memo | ナノ


m e m o *  


2014/01/23 23:53
ラブセンネタ長野さんVerをUPしました。たぶん、今までで一番短文ですwごめんなさいw少しでも妄想ネタのひとつになっていただければと( ;´Д`)
そして、拍手コメントにて「私の大切な人。あなたの大切な人。」の誤文章掲載をご指摘してくださった方、ありがとうございました。17話、訂正致しました。申し訳ございませんでした。
その他、誤字・脱字に気づきましたら、気軽に拍手コメント・メールにて受け付けてますのでよろしくお願いします!(>_<)



2014/01/16 23:07
遅くなりましたあああああああああ(´;ω;`)もうしわけございませんっ!!
あっ、あけましておめでとうございます!今年もゆるーくのんびり更新な当サイトをよろしくおねがいします!
新年一発目は「ふしだらな〜」を更新しました!何気に裏連載ではこちらが一番更新を楽しみにされている方が多いと噂で聞いたもので…w←
今年も妄想していきます!えっへん!
永遠の0観ました!そして官兵衛殿もおもしろいですね!今年は岡田さんのお話をたくさん更新しちゃいそうですw期待はしないでくださいねw口だけなんでwww
それでは☆


2013/12/16 21:30
ラブセン、トニセンのクリスマス復活してくれえええ!!ってことで岡田さんのらぶせんネタUPしました〜!ちょっと先生シリーズも頑張らないと〜(´;ω;`)と思っております!
寒いですね〜。クリスマス近いですね〜!妄想にもってこいですね〜!(笑)風邪引かないようにしてくださいね〜!


2013/12/06 19:49
らぶせんネタまさゆきさん更新です!
みなさん、ライブDVDに釘付けで、ラブセン怠っていませんか?私がそうなってます(笑)
OMGコン、めちゃくちゃ好きです!今回、個人的に萌えポイントが多くてすでに何度も何度もリピートしてしまっています。
エキゾとポイピチのマルチアングル欲しかったな〜とすごく悔やまれます(p_q)
年末ですね〜。
だんだん寒くなってくるので、風邪には気を付けてくださいね!


2013/11/27 21:33
ライブDVD発売されましたね!リピしまくります。ええ。まだ1回しか見てませんが(笑)。V6さんは最高ですね。一生ついていきます。てことでラブセンネタUPしました〜。リクエストなどもお待ちしています!そしていつもメッセージもありがとうございます(´;ω;`)お返事は時間があるときにさせていただきます!


2013/11/22 22:59
立て続けに更新してます。新連載はじめちゃいましたー。これは終わりが見えるw強制終了しちゃえばいいんだから(笑)表小説の新連載です。ゲーム「ラブセン」を使った内容となっております。詳しくは小説内の「説明」を読んでください(*´∀`*)
来週、いよいよライブDVDが発売ですね!楽しみすぎて疼いておりますwみなさん、DVDの見すぎで夜更かしせぬよう気をつけてくださいねー!


2013/11/20 01:32
岡田准一サマ、33歳おめでとうございます!!!(遅くなってしまった…)といいながら、岡田さんのBD小説を更新というわけでもなく(笑)。教習所ものがたりを更新でございます。ちょっと今回は長くなっちゃったかな…。毎回教習所ものがたりはわたくしの経験談をちょこっと取り入れております。さてどの部分なんでしょうね、ウフフフフ。
次回もお楽しみに〜


2013/11/15 01:16
スランプごめんなさいーーーー。そして健くん短編、公演中の「Some girl(s)」のネタバレちょこっとありますヽ( ;´Д`)ノ
本当はもっと早めに更新したかったのですが、悩みに悩んでいたらもう大阪公演に突入してしまったという…(笑)。ほんとうは更新しないでお蔵入りにしようかとも考えましたが、途中まで書いてたし、更新しちゃえ!とwそしたらとんでもない中途半端なお話になってしまいました…。ほんとうにごめんなさい(´;ω;`)
明日から坂本さんのフランケンも始まりますね!6人全員役者をやってらっしゃる…!素晴らしいです!ヽ(;▽;)ノ
なかなか更新できずにいてごめんなさい(´;ω;`)ラブセンが邪魔をする…って言ったら言い訳ですねwがんばりますw


2013/11/01 21:00
V6デビュー18周年おめでとうございます!毎年「好きになってよかった」と思うわけです。V6の魅力は言葉に表すことが難しいくらい素晴らしいもので、これからもついていきたい存在です。

…久々の更新でごめんなさい。ちょっと忙しかったりラブセンやったりしてたら更新遅れてしまいました(>_<)←
ラブセン、みなさんどうですか?私はゲームしながら、これには勝てる作品書きたいな…と、なぜか闘魂を燃やしてしまいました(笑)。頑張ります(笑)。
さて。長野さんの裏連載を更新いたしました。なるべく、リクエストにも答えていけたらな、と思っています!少々お待ちくださいませ!


2013/10/13 00:46
SENSEIシリーズ更新でございます。のろのろすみません。
SENSEIシリーズ、いつ完結できるんだろう…未知の世界ですwww自分が高校生時代のときから書いてるものなので、どんどん自分がBBAになっていきます、つらいです(笑)
でも不思議ですよね。心はまだ10代ですから(笑)書けちゃうもんなんですよね。メンバーももういい年齢なのに、全然若い役でもいけちゃう。脳って不思議ですね。ははは。
森田さんの舞台も始まりますね!楽しみです!私は1ヶ月後に鑑賞ですが!(笑)
健くんの舞台がとにかく楽しみです!内容的に!妄想の材料として?ええ、そうです(笑)
それでは、また(笑)


 

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -