memo | ナノ


m e m o *  


2020/07/18 23:00
皆様お久しぶりです。2年振り………?え、うそ………。本当に放置でごめんなさい………。私は生きてます………!転職して通勤時間が長くなったもので、ちょっとずつ書いてます。けど、書けそうなお話しか更新しないと思います、ごめんなさい。
というか更新待ってた人なんているのでしょうか………?????いなかったら続ける意味無いのでやめましょうかね(笑)まぁ趣味でやってるのでしばらくは続けてみますが(笑)よろしくお願いします。
「音楽の日」みんなかっこよかったですね!年齢を重ねてもずっとずっとかっこいいおじさん達でいてほしいですね!それでは、また!


2018/02/24 16:30
裏連載更新です。来月、LIVEブルーレイが発売されますね。とても楽しみです。楽しみがないとヲタクって生きていけませんからね。たとえ現場がなかったとしても、リリースがあれば少しは仕事も頑張れます(笑)。連載系のお話、いつ完結できるんだろう(笑)なんでこんなむちゃなことを始めたんだろう(笑)ゆるい更新許してください(笑)。
また、拍手でのコメントありがとうございます。更新を待ってくださる方がいることに嬉しさもあり、更新する力も湧いてきます。
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。


2018/01/05 23:39
あけましておめでとうございます。本年もゆるくやっていきますので、よろしくお願いします。
年末は色々とありましたが、私は気にしないタイプですので、こちらの趣味は続けていきますよ〜。そんな自分も早く嫁に行かねば!(笑)
今年はたくさん更新したいと思っています。有言実行しなくては…ははは。頑張ります!


2017/11/27 23:58
またもやご無沙汰です。年内には更新できた…!意外と好評(?)な教習所物語の更新です。ほんっとに気まぐれでごめんなさい。いつぞやOMGコンサートの「親愛なる君へ」の後の手紙みたいですね。
そんなことはさておき…。今年のV6さんのコンサートツアーも何だかんだ各地へ飛んで16公演くらい行ってまして(行き過ぎw)、V6さんロスしてるところで更新させていただきました。カミセンの「Get Naked」良かったですよね。毎回双眼鏡で森田さんのマルチアングルしてたんですけど、三宅さん岡田さんも見ておけば良かった…と後悔。見ておけばお話書けたかなーと…。そんなこと言いながらまたいつの更新になるか分からないですけどね(笑)。すみません。
連載中のお話たくさんあるので、頑張りたいです……と言いたいところですが、頑張ったところでいいものが書けると思ってないので(笑)、ゆる〜く書きたくなったら書くをモットーにやっていきます(笑)。特に「SENSEI」はどうにかして書き終えたいところです。死ぬまでには(笑)。
森田さん舞台も明日で東京楽ですね。はあ〜また短編書きたいなぁ。(書きたい熱だけはありますw)
それでは、また!


2017/02/20 23:28
みなさま。ご無沙汰しております。管理人の未来です。もうこのサイトに来てくれている人はいないんじゃないかと思います。なかなか更新しないんですもの。そりゃアクセス数も少なくなるわけです。
そんな中、まさかのお話更新です。Twitterではフラグを立てるようなつぶやきをさせていただきました。やっと更新が出来ました。少しでも、自分が好きなお話だけでも続きを書いていこうと思い、スマートフォンのメモ帳に徒然しました。
1日1行以上は書こう!という目標を立ててやってみました。当時みたいに仕事が早く終われるわけではなく、通勤時間も短くなったのでなかなか書ける日がないのですが、夜寝る前だけでも…と頑張ってみました。
「SENSEI」シリーズは何故か連載中の中でもたまにサイトに来ては読み返してたりもしてました。その中でも個人的に好みなのが 【A】だったので(自分で書いてるくせに)、せめて個人的に好きなお話の続きを書いてみよう!と思い、手が動いたわけです。
次も出来れば連載しているお話の続きをアップしたいと思っています。
今日は森田さん38歳の誕生日ですね。おめでとうございます。
森田さんの誕生日ですが、更新したお話は森田さんが出てきてないものですね、失礼しました。
更新情報につきましては、『Last Update』の日付をアクセスしていただき、確認して下さいね。
また、Twitter「@drdr_ws」でも更新情報なども呟いていきます。鍵付きですが、お気軽にどうぞ。


2015/05/17 03:50
みなさま、お久しぶりです。管理人の未来です。
1年以上も当サイトを放置してしまい大変申し訳ございません。
実は、昨年の4月に転職を致しまして、新生活の中で更新を頑張ろうと思いましたが、やはり上手くいかないものでした。前職に比べて、休みが圧倒的に少ない職に転職をしました。人と接する仕事を避けてきたわたくしが、今まさに『営業』という仕事をしています。自分でもビックリです。
当サイトの小説を今か今かとお待ちいただいていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
管理人は死んでいません。そしてV6ファンを辞めたわけでもありません。ただ、以前よりV6のお仕事情報を追えなくなっているのは事実です。
仕事が超絶忙しいので、今後もなかなか小説の更新が出来ませんが…それでも当サイトに何度も足を運んでくださっている方々の期待に応えられるよう、少しずつでも更新していきたいな、と思いました。
本日、いのはらさんの誕生日ですね。おめでとうございます。そんないのはらさんの誕生日に復活ですが、いのはらさんの小説を更新したわけではありません。ごめんなさい。
小説の更新については『Last Update』の日付からアクセスしていただき、確認をしていただければと思います。
サイトのトップページ、リニューアルしました。見づらくなっていたらごめんなさい。
ゆっくり…ゆっくーーーり更新ではありますが、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


2014/04/11 00:55
ながのさん裏連載更新しました〜。
もりたさん舞台、初日と平日公演観に行ってきました。素晴らしいです。ぜひ観ていただきたい。あと1公演観に行きます。もうもりたさんの虜です。10年以上前からですけどw
えー、最近「ナリ彼やっていただけませんか?」という問い合わせメールをよくいただきます。申し訳ございませんが、そのような依頼に関しては一切お断りさせていただきます。ご理解とご協力をお願致します。


2014/04/04 01:32
かなり更新遅くなってしまいました…ゴメンナサイ。そしてかなり久々の更新です「∞ムゲン∞」!駄作なのでこのお話については語ることないですw
今日から森田さんの舞台始まりますね。楽しみです!
新年度、バタバタでなかなか更新できませんが…マイペースにいかせてください。゚(゚´Д`゚)゚。よろしくお願いします!


2014/02/24 00:42
森田さん35歳おめでとうございます!ということで!森田さんの裏短編を更新しました。絶賛スランプ中なので、あまり納得いってません!笑
何を頑張っても上手く書けない…。どうしたもんか…。妄想が趣味でそれを文章にして残すことが好きなのに、何故…。
今年はいつになったら6人が揃った姿を拝めるのてしょう…。それを心待ちにしながら妄想で耐え抜きます!笑


2014/02/08 18:55
関東は大雪です。寒いです。そんな日に岡田さん表短編「あっためますか?」をUP致しました。この言葉を聞いて思いつく人は多いと思いますねぇ。そうです雑誌の見出しから引用(笑)。読んでからすぐ思いついたお話なのですが、なかなか最後がまとまらなくて…苦戦しました。本当にスランプ状態です(笑)。すみません…。苦情はたくさん受け付けます(笑)。全国的に寒い日なので、みなさんもちゃんと身体を温めてくださいね。


← 

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -