雑記 | ナノ
 


 これからは印章の時代です




よしも「お肉おいしかったのじゃ!」

岡部さん「はい。美味しかったです(義元様の表情が」

よしも「さて、戻ったらたまっている仕事片付けてしまうわあっ!!!!」

岡部さん「義元様ああああああああああ!!?」

よしも「痛いのじゃ…。うっ、もしかしたら、折れてるかもしれないのじゃ」

岡部さん「くそっ…俺がついていながら路傍の小石などに……くっ……」

よしも「うっ…うぅ…これじゃ花押書けないのじゃ…文書が発給できないのじゃぁ…」

岡部さん「お、俺が腕になります(さすさす」

よしも「痛いのじゃあああああああ」



氏親しゃま「などと言うことはありませんか?そういう時のため、印章というものは便利ですね。これからの時代、大名や有力家臣はいざという時のために印を持っておきましょう」

瀬名さん「以上CMでした」



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -