雑記 | ナノ
 


 ●貧乳と体脂肪



●女装スキル故に

よしも「お忍び楽しいのじゃ!」

岡部さん「それにしてもその女装違和感なさ過ぎて怖いですね…」

よしも「ふふん!どうじゃ!」

痴漢「ちょっと失礼(もみもみ チッ…貧乳のニセ乳かよ(逃」

よしも「 」

岡部さん「貴様ぁあああああ!!」


よしも「ひんにゅ…ひん……」

岡部さん「くそ、逃げ足の早い奴だ…義元様、大丈夫ですか」

よしも「貧乳じゃないのじゃ…きっと、もうちょっとしたらきっともりもりに…なる…のじゃ?いや、でも、義元の…貧乳…」

岡部さん「深刻なダメージ受けてる…」


●後日
よしも「元綱!見てほしいのじゃ、ちょっと胸板が厚くなったのじゃ!」

岡部さん「え?」

よしも「ほら、この辺!触ってみるのじゃ」

岡部さん「……(もみ」

よしも「どうじゃ!!」

岡部さん「……義元様、これ、脂肪じゃ」

よしも「ファッ!??脂肪?筋肉じゃないのじゃ!!?」

岡部さん「それにしても義元様、最近ちょっと脂肪つきすぎじゃないですか」

よしも「ななななんのことじゃ?夜中につまみ食いとかしてないのじゃ!!」

岡部さん「……(むにむに」

よしも「 」

岡部さん「これからは毎晩激しい運動でもしましょうか」

よしも「……////////」



prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -