雑記 | ナノ
 


 高い高いをしてほしい子供たち



○芳菊丸ちゃんと氏親パパ

芳菊丸ちゃん「父上!高い高いしろなのじゃ!」

氏親しゃま「あ”? はいはい、高い高ーい(ぶん投げ」

芳菊丸ちゃん「ぴぎゃぁああああああ」

瀬名さん「芳菊丸さまぁあああああああああ!!!!!!!(ズザザザザー」

氏親しゃま「おぉ、源五郎!そんなに素早く動けたのか」




○龍王丸ちゃんと義元ちゃん
龍王丸ちゃん「父上ー高い高いしてほしいですー!」

よしも「まったく仕方ないのじゃ、ほら」

龍王丸ちゃん「……。」

よしも「……」

龍王丸ちゃん「岡部!高い高いしろ!」

岡部さん「……仕方ないな」

龍王丸ちゃん「わー!!(キャッキャッ」

よしも「…………。」



○師弟
雪斎「高い高いか…」

よしも「やらないのじゃ!」

雪斎「高い高いよりも騎乗位で久しぶりに絶ちょぶへっ」

よしも「セクハラはだめなのじゃ!」

雪斎「パワハラもどうかと思うぞ」




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -