雑記 | ナノ
 


 *熱心にお経唱えてる義元ちゃんの口をふさいで押し倒す岡部さん



「んむ!?ん、っは な、なにするのじゃ!今私は必死にそなたのために戦勝祈願をんっ」

「義元様、そんなものは必要ない」

「何をいうのじゃ…!!」

「そんなことしなくても俺は勝ちます」

「ちょ、ま、まっ…あっ」

「むしろこちらの方が、勝てそうな気にさせてくれる」

「ふぁっ…やっ、あっ…だめ」

「しばらくヤれないので今日は子種無くなるまで中出しさせてください」

「ふぁ!?こ、それは、こま、あっ…あっ…」

「期待してますね」

「し、してない!してないのじゃ!」

「乳首立ってますよ(つん」

「ふぁっ、あぅ…」

「今日は優しく出来そうにありません」

「ひいぃ…あっ…////あんっ…」




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -