雑記 | ナノ
 


 家老は暴走気味





芳菊丸ちゃん「ははうえがかまってくれない(ぐすっ」

瀬名さん「芳菊丸様、おさみしいのですね…っ、私が母代わりに…っ」

芳菊丸ちゃん「せなはははうえじゃないのじゃ」

瀬名さん「いえ、母です(キリッ」

芳菊丸ちゃん「おとこでもははうえになれるの?」

瀬名さん「なれます(キパッ」




氏親しゃま「芳菊丸が瀬名は芳菊丸の母上!とか言い出してるんだけどどういうことだ!?」

瀬名さん「母上が構ってくれないと拗ねておられたので母上になりました。」

氏親しゃま「なりましたじゃない(スパァン」

瀬名さん「えっ、おまえさま…さっそくDVですか?」

氏親しゃま「娶ってない!!」

瀬名さん「内縁の妻ということですね…」

氏親しゃま「 」


prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -