雑記 | ナノ
 


 ツイログ13/05〜06



○養子

一秀様「今日は屋形にお前を紹介しようと思ってな」

虎王丸ちゃ「おじーちゃん、屋形って恐いんでしょ?やだ」

一秀様「やだって言っても連れて行く。というかおじーちゃんじゃなくて父上と呼びなさい」

虎王丸ちゃ「やだやだ!!おじーちゃん!!引きずったらやだー!!」




○量産型ミニ義元ちゃんピロー包装
作業員「いいかお前ら、包装が終わるまで絶対動くんじゃねぇぞ、動いたら死ぬからな」

みによしも「わかったのじゃ!」

作業員「あっ、だから動くなって」

ガションガションメショッガチョン

作業員「あーめんどくせぇ、だから動くなって言ったのに(残骸をゴミに捨てる」

みによしも(ガクブル


○21人将-1VS岡部元綱
※タグの影響で前日に岡部さんがタイバニのブルーローズの衣装を着ました

よしも「青薔薇の衣装?義元が着るのじゃ?」

岡部さん「はい、是非。士気が上がります」

よしも「……そうじゃ!たまには元綱が着てみるのもいいのじゃ」

岡部さん「え」

松井しゃ「ブフォッ!!義元様、それは歩く公害です!おやめ下さい」

岡部さん「公害……」


よしも「やだ、元綱に着せるのじゃ」

松井しゃ「またそうやってワガママ言う」

よしも「義元が着ろって言ったら着るのじゃ!!」

岡部さん「勘弁して下さい」

よしも「元綱は義元の言うことがきけないのじゃ?」

岡部さん「くっ……しかし背に腹は(逃」

よしも「逃げたのじゃ!!」

よしも「絶対に捕まえて着せるのじゃ!!元綱が着なかったらそなたたち皆青薔薇の格好をさせるのじゃ」

松井しゃ「マジかよ……」

俊くん「なんで真面目に仕事してるこっちにまで被害が及ぶのさ!?」

ひーたん「捕まえましょう。殺してでも着せてみせます」

岡部さん「やめろおおおおおおおおお来るなあああああああああああああああやめ、やめろ!!!義元様!!義元様!!考えをお改めくだぎゃああああああああああああ」


prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -