雑記 | ナノ
 


 *ログ13/10




○忠犬綱公
岡部さん「ハチ公はずっと飼い主を待ち続けたそうです…」

よしも「そうか…(´・ω・`)」

岡部さん「俺も何かあったら義元様を待ち続けますよ!」

よしも「元綱…!!!」



○金のタマタマ
よしも「なんか頭突きしたら木から降ってきたのじゃ!」

岡部さん「金の…タマタマ…だと…?」

俊くん「色違いがなんぼのもんじゃい!わしのタマタマのほうがでかいもんね!」

よしも「タマタマはでかさではない!個体値じゃ!」


○SDY
貞世「全身タイツ着て準備運動しかしていないす〇っれっちまんよりは昔はバリバリやってた分俺の方がマシだと思う」

仲秋「と、愚痴書いてるだけの穀潰しジジイが呟ぎゃああああああああああ




○帰れま10@南北朝
範国さん「ここはライスローラー作戦だな。」

範氏「マジでか…」

貞世「兄上、頑張って下さいね」

範氏「え」

氏兼「兄様のちょっと良いとこ見てみたい」

仲秋「飲んで飲んで飲んで♪」

範氏「ライスは飲み物じゃありません!」

範国「早くしろ」

範氏(´;ω;`)

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -