雑記 | ナノ
 


 *現パロ信長と義元



生徒の織田くんに虐められて保護者呼んで説教しようとする義元先生



○日常のイタズラ
もったん「(ガラッ ボフッ」
信長「引っかかったwwwwww古典的なwwwwww黒板消しにwwwwww引っかかったwwwwwwwww」
もったん「廊下立ってろそして放課後体育館裏来いやコラァ」
信長「怒ったwwwwww教育委員会に訴えるぞーwwww」
もったん「……(ギリギリギリギリ」


○苦情のお電話
信秀「はいもしもs」
もったん「貴様の息子は何考えているんだこのモンスターペアレント!」
信秀「ただいま電話にでることができませんのでピーっという音の後にメッセージを録音してください。ピー」
もったん「ピーじゃないし!おもっくそさっきもしもしって言って出たじゃん!!」

○呼び出した。

もったん「おいコラ信秀てめーコラどういう教育してんだよおい」
秀パパ「うち基本的に子供が何しようと放置するんで」
もったん「なんとかしろっつってんの!」
秀パパ「無理。ちょっと悪ガキくらいの方が可愛いから子供は。」
もったん「もうやだこの親子」


 信長くんは親呼び出そうとすると平手さんが来て謝り倒しそう。そんなんだから義元ちゃんは信秀様に直電で文句言う気がする。
 あとは生徒の織田くんに虐められて保護者呼んで説教しようとしたらその保護者にセクハラされちゃうもったんも可愛いと思います。



○もし義元が保健の先生だったら
生徒A「せんせー体育ですりむいた…ばんそーこー頂戴」

もったん「はいはい。消毒してからな。」

生徒B「せんせー喧嘩して血が出たー」

もったん「はいはい。手当したら生徒指導行けよー。」

生徒O「おい義元勃った。ケツ貸せよ」

もったん「はいh…便所行って抜いてこい!!!!」


prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -