雑記 | ナノ
 


 義元とコアルヒー



〇出会い編

義元「む……?」
コアルヒー達「「「アヒー!」」」
義元「氏真はまた鳥ばかり集めて……ん…?」
コアルヒー達「「「アヒー!」」」
義元「なっ…なんじゃ…ついてくるでない…!!」
コアルヒー達「「「アヒー!」」」

〇慣れた。

義元「よしっ出陣じゃ!!今日こそ三河を我が手に!!」
コアルヒー達「「「アヒー!」」」
義元「…………」
コアルヒー達「「「アヒッ!!」」」
義元ちゃん「どうしよう元綱ついてくるのじゃ」
元綱「戦の非常食になりますね」
義元「……!!!!」

義元「………やっぱり義元はお留守番をするのじゃ」
元綱「そうですか。では行ってまいります」
コアルヒー達「「「アヒッ!!」」」
元綱「おう。」
義元「えっ…会話、出来てる…?」


〇息子に目撃された。
義元「……。」
コアルヒー達「「「アヒー!」」」
氏真「あーっ!!父上ずるい!!」
義元「何がじゃ?」
氏真「某には鶏だめ犬だめっていうのにアヒル連れてお散歩してるじゃないですか!!!!」
義元「これは…こやつらが勝手についてくるのじゃ。」
コアルヒー達「「「アヒッ!!」」」
氏真「なんか納得いかない!!」

どうしよう…ヒヨコに母親と間違えられた犬を見てコアルヒーに母親と間違われてるもったん妄想して萌えたことからの妄想
ちなみに義元ちゃんはコアルヒー達のことを呼ぶときにあひる!って呼べば可愛い。

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -