雑記 | ナノ
 


 Tw妄想詰め合わせ



・もったんが和歌苦手だけど当主になっちゃったからって頑張って和歌勉強してるの妄想してた。

もったん「添削お願いします!」

冷泉さん「ちょっとこれは無いな」

もったん「(´;ω;`)」


・氏真の野望。
氏真「思う存分犬と鶏と戯れていたい」
義元「 」
氏真「というわけで父上長生きしてください」
義元「じゃあ隠居する」
氏真「 」



・義元ちゃんとナマコについて妄想していたらあは〜んvな方向でなくナマコごっそり捕まえてきた義元ちゃんが「このわた!!このわた!!」って超上機嫌で包丁研いでるのしか思い浮かばない。

・義元ちゃんって台風ではしゃいで外に出るけど飛ばされてきた何かにぶつかって血まみれで(´・л・`)って顔してもどってきそう


prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -