初めてのキッス…なんてしたことある訳ねーじゃねーか!
2011/10/06 09:34





…はい、私も反省してはイルーゾォ
サイトお引越して初めての日記のタイトルが今までで一番意味不明になるなんて前代未聞ですわ全く


ということで新しく生まれ変わったようであんま変わってないdOn'T mOve auTOへようこそ
いやまだ公開してないから誰も来ないか
でも更新滞っててごめんなさい
正直今ジョジョにだだハマりし過ぎて困っています
承太郎さんかっこいいよウワアアアアア
と言いつつ花京院が好きです!
ハイエロファントグリーン!\ズアッ/

今度ジョジョと絡めたお話でも書こうかと検討中です
fkmt友達がこの私をガチで狼狽えさせるくらいのネタを投下してきたのでね…フフフ

ヒイン眠い
連日の女神転生がたたってるらしい
女神転生Vやってます
主人公がまじ涯くんなやつです
工藤涯と名付けてあげました
愛おしいです
特に梯子を上ってる時が


毎日更新!をモットーにこれからは真面目に生きます
ではこんな不知火春樹に宜しく!





| →







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -