120615/円周率1000000桁表を誕生日に買ってもらいました。幸せです。なんで数字ってこんなに研ぎ澄まされて洗練してあるんでしょうか。


120522/金環日蝕、星とか宇宙はかじる程度に好きです。見てるときはなんだか不思議な気分でふわふわしてましたが、太陽は総攻めだと思います(台無し)。
そして実は今日誕生日なのですが、ツイッターでものすごい量のリプをいただいてびっくりです本当にありがとうございました!うれしい!私は普通にバイトなんですけどね!スポーツ大会二日目からバイトしかしてない気が!!!(ちなみにスポーツ大会優勝しました。ドッチボール楽しかった。)

ついでに大分遅れましたが五月八日アニメのユキトモの尾を引きずって衝動的に書き上げ。ユキちゃんがヤンデレぽくなってしまうのがユキトモのいいところ。


120518/トップ飽きちゃったので変えました。短い修学旅行の思い出〜沖縄編〜でした。今の英文、編集中にとりあえずすごく適当なやつを置いといたので見てしまった方は忘れてください。文法のこととっつかまえてボディブローいれてマウントポジションでタコ殴りにしてしまった…。
ちなみに訳は「貴方には私だけでしょ?ねえそうでしょ?」みたいな感じです。付加疑問文のdon't you?がいれたかっただけ。おまけ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -