ブログ | ナノ

り言。


2014/01/10 (15:08)


おおおお久しぶりです!!!

というかあけましておめでとうございますっ←
お知らせなしに休止状態にしてしまってすいません\(^O^)/
まあまだこの状態が続くんですが(((
あと2ヶ月後くらいにはサイトを再開してるかなと…(^ω^)タブン…
あと先日みたいに鬼更新するときもあるよ((殴
今まで溜まってたものをぶちまけました←


今年は無事合格して、サイト新しくしたいなーとかジャンル(オリジナルとか)増やしたいなーとか思ってます´`
荒れ地状態ですが、たまに遊びに来て下さると嬉しいです!今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)




comment:(0)


2013/09/06 (20:58)


更新はしてたものの全然こっちは書いてなかったですね\(^O^)/

来週からまた予備校はじまるのでね!いやー、1週間短かったけど楽しかったww
一番思い出に残ったのは…痛プリかな←笑
なんか、200円でコスプレの衣装借りれて、5人で仲良く千本桜のコスプレしてプリクラ撮りました!
ちなみに私はカイトの奴を着ましたー(^ω^)
身長的にも一番近かったのでwwww
にしてもリンちゃんとミクのクオリティーが高くてびびった…だから可愛い奴は何やっても((略
とにかく久々に高校の友達と遊べてよかったです´`
皆地元だからすぐ集まれるしね!でも今年はこれで最後かな…今から後半戦だしの(`・ω・´)キリッ
来年また遊べたらいいなー


あ、追記で進撃の巨人について語ってます。
ちょいネタバレありますたぶん!

more..
comment:(0)


2013/08/11 (11:39)


ようやく夏期講習も半ば過ぎましたー\(^O^)/
明日から編成テストだったりするんですけどね!←
正直今のクラスのままがいいけどな…´`
皆良い奴だし、担当の先生も分かりやすい先生ばっかだし…でもクラスは上がりたいんだよなー((殴
上がれるのも10人くらいだっていうしのう…`´;

とりあえず全力でやって砕けてこよう(笑)



ああああと!!
いつの間にか我がサイトが2000hitしていました!!!
2000hit行くまで長いなーと思っていたんですが、皆様のおかげで無事に達成できました^///^
本当にありがとうございます><
今後ともテキトーなゆるゆるサイトですが、足を運んで頂けると幸いです´`
もし2000hit踏んだよ!って方がいらっしゃいましたらメールにてお待ちしております!




と、話は変わるんですが…今も現在進行形でしじり出来ない状態が続いているんですが、そんな奴のサイトを果たしてしじりRANKに繋げたままでいいのかどうか;
やっぱり参加してるサイトの皆さんはしじりをやってるわけで、でも私はやってなくて(というか出来なくて)、なんか場違いな気もしなくはない…`´;
もちろんしじりの現状もイベ状況も分からんしな…いやしじり好きなのには変わりないけどな!(`・ω・´)
うわっちょっと暗い感じになってる…!?
別にふと思っただけなのでたぶん明日くらいには忘れてる←
しじり大好きだよ愛しるよ\(^O^)/



comment:(0)


2013/08/03 (20:49)


今日はちょうど昼休みに駅前にくまモンが来てたから見てきました!^///^

あいつ全然顔可愛くないけど動きはめっちゃ可愛いなーっ!!←
思わずテンション上がって写メバシャバシャとっちまったよ(笑)
あか牛くんも可愛かったし、何気天草四郎くんがハンサムボーイだったwwww
途中であか牛くんとくまモンがバトってたのは可愛かったわ´`

くまモンは午後から関東に行かなきゃいけなかったようでちょっとしかいなかったけど、楽しかったなあ`∨´
ちょっとくまモンのことが好きになった1日でした(^ω^)



comment:(0)


2013/07/21 (21:17)


明日から夏期講習だー´`
なんか1週間を一期て考えて全部で6期あるんだと\(^O^)/
私は一期に3コマ授業入れてるから結構一期忙しいんだな←
友達は一期何も入れてない子多くて一緒に受ける子いないからちょっと寂しいのう´`


あと先週見事にスルーしそうだった誕生日ですが、わざわざ私の誕生日を祝ってくれた方々がいて1人で気持ち悪いほどテンション上がってましたありがとうございます((殴

予備校のクラスの女子は11人くらいしかいないんですが、わざわざ皆で昼休みにファミマで買って来てくれたらしくて…ガチで泣きそうになって焦ったぞおいwwww
まー買ってくれたものは色々でしたが(^ω^)←
今日は沖縄の気分でしょ?と言われ手渡された2種類のちんすこうや、君にはこれがぴったりだとドヤ顔で渡されたおつまみ…オヤジって言いてーのか?ん?(^ω^)(^ω^)(^ω^)←←

でも嬉しかったなー´`
ちゃんと皆の誕生日にもお祝いしてあげよ!



あ、あと話が全く変わるんですが…お友達の創作っ子勝手に描いちゃいました(((殴
ご、ごめ…っ!!^q^
すごい描きたい衝動に駆られちゃってつい←
なんかショタっぽくなってしまった´`;
く、くそう…またリベンジしたi((調子乗んな
ふみちゃん宅ハンナちゃんとベンジーくんでした!
勝手に描いてごめんね!!



comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -