ブログ | ナノ

り言。


2013/07/15 (06:53)


あ、そいや今日誕生日だった。




comment:(0)


2013/07/14 (21:17)


今日実はモンスターズインクの映画見に行ってきたのだよ^///^
いやーめちゃめちゃ面白かった!!いきなり子供マイクが可愛すぎて吹いたがな(((
妹と2人で3Dで見たら予想通り頭痛くなった(笑)
あれはまたDVD出たら借りて見ないと!←

あと、4分くらい「風立ちぬ」の宣伝が流れてたんですが、あれめっちゃ見たい…!!久々に宮崎ジュニアではなく本人の作品なんですごく見に行きたいんですよー´`
私は根っからのディズニー信者ですが、ジブリ信者でもあるんです(`・ω・´)キリッ


あ、それはそうと恐れ多いながらRANKと片想いサイト様に一つずつ追加しちゃいました\(^O^)/
創作擬人化サイト様は私が昔から足運んでたRANK様です。素敵サイト様がたくさんあるんですよねぐへへ((殴

あとしじりで仲良くなったはじめさんのサイトをこっそりはっつけておきました←
はじめさんの描くしじりキャラは皆可愛くてふわふわしてますよ´///`



明日からまた予備校かー(。・ω・。)
今週で通常授業が終わるので板書頑張るぞー!
て言っても来週夏期講習あるから全然いつもと変わらないけど((




comment:(0)


2013/07/07 (11:21)


最近無駄に創作意欲高いなー…
たぶんもうじき氷河期が来るんでしょうが((

嫁が多すぎて困った←
描きたい子が大量にいすぎてどうしようwww
昔からのお友達さんのサイトを回ってたら可愛い子がたくさんいて…!
創作っ子だとは思うけど描きたい描きたい(((殴
こそーっと描いてこそーっと投下しちゃダメかな(^ω^)ソワソワ←


そういや、今週の金曜にカナダに住んでるいとこが帰ってきました(`・ω・´)
あ、住んでるって行ってもカナダに引っ越しただけなんで生粋の日本人です´`1週間くらいしかこっちおれないらしいんで今日の夜バーベキューするんですよ!肉だよ肉!←←
なんかカナダの学校では普通にカップルがちゅっちゅっしてると聞いたので、次見かけたらケツ蹴り飛ばしてファ●ク!!て言っとけと助言しときました(笑)





comment:(0)


2013/07/03 (21:23)


何気なくキリ番設置とかしてみました←
たまに色鉛筆で塗ったくりたいときがあるからせっかくなら誰かのために描くほうがもっとやる気出るかなと(`・ω・´)キリッ
もちろん大したものは描けないですが!(笑)
あとはfirstとかメールとかちょちょいといじったかな´`


今日はヤバかった((
久々にしじりRANKに行って素敵サイト様をぐるぐる巡ってたらですよ…あるサイト様の絵を見た時に、あれなんか見たことある絵柄だなと思ったら!なんと!私がぶろびで仲良くしてもらってた方のサイトで!!;;
もう思わず奇声がもれちまいましt((

正直、アクセス制限のおかげでしじりで語り合ってた方とは完全にぶつった状態になってるんでね…^q^

まさか今の今まで気付かないなんてバカなのか自分←
ああどうしようメールとか送ってもいいのかしら(^ω^)
いやでもとっくの昔に忘れられてる可能性も(((


とりあえず毎日通い詰めることにします(*´∇`)←←


他の素敵サイト様とも絡みたいんですが、私のチキンハートじゃそんなこと到底無理ですわ\(^O^)/



comment:(0)


2013/06/30 (12:02)


ちょちょちょちょ((
20日にしじりが一周年を迎えたと聞いたのですが!!!!!←
完全に知らなかったよ!しじりファンとして失格だよ!ご主人様ごめんなさい(((殴

くそう…そう聞いたらまたしじりしたくなってきたじゃないか…!↑↑
今年まで我慢しなきゃいけないのに\(^O^)/

とにかく昨日記念絵描いてたんですがあまりに久々すぎて描き方忘れたお(^ω^)それにせっかくだからパソコンで塗りたいんだけどな無駄に時間かかるんだよなー…

完成するのはいつになるやら´`



あと話は変わるんですが、また幽白の再熱がきそうです←
なんか1年単位で来るんですがどうすればいいんでしょうね私((

添付はふざけすぎたメインキャラたち\(^O^)/
桑原ごめん\(^O^)/\(^O^)/




comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -