梅はイマ!

きゃー!

タリーズでバナナチョコパンケーキと、ナッツソイラテ(*ノωノ)





16.Apr.18th(Mon) 12:03

Uh-uh X(

what a stupid jerk?!





16.Apr.6th(Wed) 23:43


日本人としては、YAZAWAではなくNOZAWAですよ。
アメリカの友達と、悟空の声(成人)で揉めました。
英語の方がナチュラルとか!お前!野沢さんだろ悟空は!!悟飯はいいのになぜ悟空はannoyingとかなめてんのかー!!クリリンのことかー!!とちょっと心のなかで思いました。(笑)

剣心は涼風さんが良くて、悟空は男性の声がいいんだね〜……不思議。

確かに犬夜叉のアメリカ版とか、いかにもワイルドですという感じで、少年の感覚がないよね。
鋼牙くん、低すぎ……。

まぁ、洋画の吹き替えが、日本はやりすぎなところもあるしね。感じ方は人それぞれということで(笑)


しかし、うちの人(まだ彼氏ですよ旦那じゃないですよ)の「薩摩」というのは止めてくれ!(笑)
九州だから!!(笑)
るろ剣の影響か、古い日本語を覚えているんだ。。

16.Apr.4th(Mon) 18:40


Irving AshbyとJohnny Millerとのトリオ時代。
晩年に出したAfter Midnightのアルバムも良かったけど、1935年〜のトリオが一番好き!
ルート66、スウィートロレイン、straighten up and fly right。。数えきれない。。

バードランドの子守唄のジョージシアリングのピアノとナットのボーカルも良かった!!
それが梅のジャズへの架け橋(*´∇`*)





16.Mar.18th(Fri) 00:23


エラ、ルイ、ナタリー、ナットという超超超豪華キャストの一枚。
エラとはデュエットしたの見たことあるけど、ルイとはあったかなぁ?

当時11才でナットとピアノと歌で交替弾き歌いをしたビリー・プレストンも、今も最高のミュージシャン。
あのパフォーマンスは最高だった〜!!





16.Mar.18th(Fri) 00:18


大好きなSammy Davis Jr.とのショット。
Sammyのナットの物真似と、それに乗っかったナットは最高だった!!





16.Mar.18th(Fri) 00:14


スティービー・ワンダーにここまで言わせるナット。
このベストアルバムから、もう10年も経ったんだ。。(*/□\*)





16.Mar.18th(Fri) 00:09

Happy birthday!!

ナット、お誕生日おめでとう!
今年はナタリーも亡くなって、本当に寂しいけど、今年で没後50周年。
これからも梅に素敵な音楽を届けてください!
I love you!!
XXX

16.Mar.17th(Thu) 23:46

やっぱり黒だよ黒髪!!

最近のCMでやっと!やっと!つよぽんがシンプル黒髪に!!!
つよぽんは変な髪より黒髪(短め)が一番良いですよ〜v(*´>ω<`*)v
金田一やってた時のつよぽんが一番良かったから、そのあとしばーらく見なかったんですが、最近やっと原点に戻ったねー!!
黒髪かわゆす!( 〃▽〃)

16.Feb.24th(Wed) 23:22


I really don't think I can handle this schedule.
I must take a rest somewhere, someday.

16.Jan.18th(Mon) 21:31


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -