梅はイマ!


アルコール分解気質





17.Apr.16th(Sun) 21:12


ぎゅー







17.Apr.16th(Sun) 21:12


自己紹介





17.Apr.16th(Sun) 21:09


ダー(リン)と一緒に古本屋さんでたむろ。
エラゴンの原書を発見!!
ダーが絶賛するので、買って読んでみることに!
映画はイマイチだったけど、本は最高とのこと。
この分厚さ、梅に果たして読破できるのだろうか。。
2017年の目標のひとつは読書だな。





17.Jan.2nd(Mon) 22:55


いつも思うんだ。何故、日本のローストビーフはこんなに美味しいのかと。
オーストラリアのオージービーフは、日本に入ってくるオージービーフではないのだ。

16.Dec.2nd(Fri) 23:17


微妙。
11周年用に二人で1ずつ指たててるけど。。イマイチな出来なので多分ボツ。
既に11周年過ぎてるんです。。ごめんなさい(´。・д人)゛





16.Sep.23rd(Fri) 23:30

Apollo Justice

NCSの新作
キタ━(゜∀゜)━!
(゜∀゜≡゜∀゜)
♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪

週一の楽しみ。。(〃ω〃)
でもあれ、本当にPhoenix...??
娘、いたの?!?!
ママはMaya???
続き気になるーーー……(。>д<)

16.Jun.28th(Tue) 21:49


ベリーのパンケーキと杏仁豆腐ラテ(*´∀`)





16.May.12th(Thu) 13:58


わー!多部ちゃんと小出君だー!♪ヽ(´▽`)/

新しいマウントレーニアのCM出来たんだ〜ヾ(´▽`*)
前回のは最終回まで終わっちゃったから、寂しいな〜って思ってたら。。。

今度は兄妹かぁ(*´ω`*)ほわわ
可愛いお兄ちゃん!
妹たんもチク可愛(笑)

今後も楽しみです♪♪

16.May.9th(Mon) 13:47


アニメの画像を見て描きました。
もっとちゃんと描きたい(´・c_・`)





16.May.6th(Fri) 00:02


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -