▽更新
第3対策07、08更新しました。


久しぶりの更新となってしまいました…。すいません!更新率上げます!頑張ります!


2014/06/08 18:15


▽番外編!!
ついに番外編が完成しました!ちょっと旅行に行っていたりと忙しくて更新出来ていませんでしたが、本日、無事にサイテー男子の番外編が公開出来て嬉しいです!

番外編は例のごとく蓮と拓弥のわちゃわちゃで、少し走っちゃった感ありますが、楽しんで頂けると嬉しいです。長い時間かかってしまってすいませんでした!ありがとうございます!


2014/06/03 20:15


▽拍手お返事
拍手でメッセージを下さった方々にお返事させて頂きました。よろしければご覧ください。

2014/05/21 21:08


▽更新
第3対策05、06更新しました。



あぁ、やるべきことが溜まっていっている…。番外編まだ途中なんです…、申し訳ないです…。


2014/05/14 20:58


▽更新
第3対策03、04更新しました。

まさかの会長登場しました。そうそう、第3対策では新キャラが2人程出る予定なので出て来そうになったら登場人物に追加しようと思います。


2014/05/06 11:08


▽更新
第3対策01、02更新しました。

番外編ちょっと時間かかりそうですすいません


2014/05/03 21:45


▽更新とお知らせ
第1回路30更新しました。



そして!皆様のおかげで見事100000ヒットを越えましたーー!嬉しい限りですっ!ということで宣言通りサイテー男子の番外編に取り掛かろうと思います。第一回は希望の通り、蓮×拓弥で、付き合ってる設定でやるか、日常ほのぼので悩んでいますが、近々公開できるよう頑張りますっ!


2014/04/27 20:20


▽拍手お返事
拍手でメッセージを下さった方々にお返事させて頂きました。よろしければご覧ください。

2014/04/22 20:46


▽更新
第2対策51、52、53と一気に3ページ更新しました。これでようやく第2対策終わりです。

長かった、ような?次の第3対策はいろいろありそうな予感ですね(´ψψ`)


2014/04/20 20:35


▽更新
第2対策50更新しました。



拍手文でも本編でも羽根のターン。わざとじゃないんです(笑)


2014/04/16 18:46


prev | next




←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -