▽拍手文変更!と願望
拍手お礼文を変更しました!サイテー男子の蓮と羽根が絡みます。ちょっと蓮らしくないですが、まぁ良いでしょう。

また、もう少しでアクセス数が100000になるので、100000打記念に拍手で要望があったし、サイテー男子の番外編やりたいな、と思っています。あくまで願望ですので出来るかどうかわかりませんが、頑張ってやりたいです(^-^)


2014/04/12 18:00


▽更新
第1回路29更新しました。

2014/04/08 16:44


▽拍手お返事
拍手でメッセージをして下さった方々にお返事させて頂きました!よろしければご覧ください。


これからはトップページのnewのところに小説更新だけでなくレスも載せていこうと思います。

拍手文はもう少しだけ待って下さいっ


2014/04/03 14:24


▽更新
第2対策49、第1回路28更新しました。



新たな拍手文近々公開したいと思います!今回蓮と喋るのは羽根くんです。調整が終わりましたらすぐさま載っけますのでしばしお待ちを…。

思考回路の拍手文も作った方が良いですね(^-^;)


2014/04/02 11:18


▽更新
第2対策48更新しました。

2014/03/22 13:37


▽更新
第2対策47更新しました。



2014/03/16 21:03


▽更新
第2対策46更新しました。


何だか愛の告白みたいな雰囲気になってしまいました。まぁ、これはこれでいいですか(笑)


2014/03/12 15:53


▽拍手お返事
拍手でメッセージを下さった方々にお返事させて頂きました。よろしかったらご覧下さい。

2014/03/11 10:10


▽更新
第1回路27更新しました。


2014/03/08 21:01


▽更新
第2対策45更新しました。



2014/03/06 21:55


prev | next




←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -