乙女な旦那とビッチな嫁。
2016/11/05 20:44:57 コメント(2)
添付1枚目、LOHACOにて。
パンテーンは0円だったから取り敢えず貰っといた笑。
パンテーン嫌いじゃないし(^^)

リステリンは僕の歯磨き粉。
これ好きなんだ〜。
リピしてるけど、お試し価格のがあったから笑。

オーラツーのピーチリーフミントはpartnerのですよ笑笑。
見かけによらず、乙女なもので。
今使ってるのもアップル&ローズミントだし。

歩いて行ける範囲には、
小さなスーパーとコンビニ、道の駅しかないから
いつもLOHACOやAmazonとかにお世話になってます(_ _)

添付2枚目は、今日の僕(・∀・)
ビッチファッションー。

てくてく1人で歩いてたら
初老の女性の方に、

「かっこいいわね」「若いって良いですね」「お肌が綺麗」

と言っていただけた。
えぇ、お肌は塗りたくってますから苦笑。

と、唐突にお花買ってみました。

ずっとね、家にお花が欲しくて。
うまく育てられるか分からないけど。

プランターが無かったから
取り敢えずバケツに植え替えました。

明日、日光に当ってる時に
植え替えた写真取れるといいな。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -