ヤニ中が軽快に家事をする。
2016/11/03 15:11:42 コメント(0)
今日は絶好の家事日和…!

普段は僕の調子が晴れの日に限って雨模様だったりで、中々うまくいかないんです笑。

今日は、僕も、空模様も、快晴…!!
よっしゃー!!!

先ずは洗濯物。
これがまた大変でした。

かなり前に洗濯機回すだけ回して放置しちゃってたのがあって苦笑。
取り敢えずそれを取り出す→気になるから洗濯槽掃除→そして再度取り出したものを洗濯する。

それから溜め込んだ洗濯物やら、衣替えもしたいからー、とかでそれも洗濯して。

と、まぁ計4回回しました。

いちお50リッターの洗濯機です笑。

干す場所確保にも一苦労。
どう遣ったかは割愛しますが。

煙草があると家事も進むでのですねー。
僕の場合ですけどねー苦笑。

煙草無かったら苛々はしないけど、
なーんもヤル気が起きないんです。恥ずかしながら。

先月20日間ぐらい、禁煙生活を送ってみたのですよ…。
まー見事に必要最低限のことしかしてませんでした。あぁ恥ずかしい………。

つまり僕はバージニア1日10本を止めた、と。

バージニア5本、わかばを10本で
1日やってます。ヤニ中でごめんなさい。

まだまだ今日は動きますからね!
模様替えーとかしてみちゃったりー!!

ぎゃむばりますのでーす。てへっ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -