気が触れた honey***


2017/06/30 20:22
こんばんわんこ!
いやー塞ぎ込んでましたね。

その間も皆さん此方にアクセスして下さっていて……

本当に申し訳ない、有り難いです(;_;

今からお風呂入るでよ。
月曜日ぶりだよ、汚い。

人間棄てにかかってる。


2017/06/20 21:04
寝 て ま し た。

間にエムブロ閲覧は挟んでいたけど。

ちょっと前までは
エムブロのファッション関連の話題書きも全て目を通していたけど

最近はお友達と足跡下さる方のしか読んでません。
いつも足跡下さる方々有難う御座いますー!!

もしかして此処見てくださっているのかしら…はてな


2017/06/18 10:13
お伝えしたいことが御座いまして!

へそさん、くわっち、浜ちゃん……!!
エムブロの方にメッセージを有難う御座いますm(_ _)m

御三方とも2通も下さっていて、
相変わらずスムーズにお返事が出来ておらずに
本当に申し訳ないのです(/_;)

特にへそさんの1通目なんか、
何ヶ月も前に頂いていて…。
本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

皆さんからのメッセージ、
このサイトに下さるコメントも勿論。
毎度有難く頂戴しています…!


2017/06/18 08:54
らいらいらぶゆーの方に記録してるけど、
最近は減煙がんばってます。
減煙宣言何回もしてるよお前信じられねぇよ。
って声が多数聞こえますが。

今回はいけるんじゃないかと…!

取り敢えず今日で減煙に本腰入れて3日目です。

今日は日付変わった辺り、
0:30頃に一本吸ったのも含め、
現時点で二本吸ってます。

今日の目標は8本まで…!どんなにいっても9本。
10本以上葉吸わないぜぃ。

vapeがんばれ。
アトマイザー、2つあるけど片方はもうメンテした方が良さそうめんどいなー。
先ずリキッド入れなきゃいけない時点で面倒なんだよ…!
ちゅーって注入するだけだけどさぁ。
(極度の面倒くさがりなんですよすみませんねぇ)

それに比べたらリアタバなんて火ぃつけるだけだぜい。

ごちゃごちゃ言わんと
早めにリキッド注入しといて、
メンテも早めにしとかないとな。

(吸いたい…!)って唇欲求キタ時にvapeぱっと吸える状態じゃなかったら
リアル煙草に走っちゃうから。

此処までかいて唇欲求キタ、俺の阿呆。


2017/06/18 07:50


おはよう御座います!
2:30就寝、6:30起床…!!

取り敢えずは、
薬とブラック珈琲二杯にサプリメント4種。
不健康な摂取の仕方だぜぃ。

最近はリアタイMemo的なことはTwitterで呟くことが多くてですね。
此処を見てくださっている方には更新少なくて申し訳ないです。

でも此処に書くってしても
最近は筋トレMemoみたいなのも多かったですしねぇ…?
みんな興味ないよねぇ……


2017/06/15 08:38
おはよう御座います……。
昨日は鬼の過眠故起きれませんでした。
デイケアもダイエットもお休み……。

今もまだねむねむ……。
36時間は寝てたのに。


2017/06/13 15:52
BBS、一部レスさせて頂きましたm(_ _)m

2017/06/13 14:42
・腹筋(旦那のサポート)→15回
・背筋(旦那のサポート)→20回


2017/06/13 14:32
・小顔ローラー →左右100回ずつ
・腹筋(マシン)→100回
・スクワット →30回


2017/06/13 01:14
君はさ、泣いたり笑ったり。
ほんとに忙しい娘だよ。
そんな君の隣で、僕は何かを口にすることもなく。
ただ、愉しんでいるよ。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -