気が触れた honey***


2017/07/08 08:46
おはよう御座います!!
02:30就寝、07:50起床…!

3日続けてリズムが整ってる(*´ェ`*)

今朝は起きたら
旦那ちゃんが珈琲とホットケーキを用意してくれてたよ(*>_<*)ノ

旦那ちゃんも7/6から調子回復したみたい…!

6/22〜7/5まではふたりとも最悪で喧嘩ばっかりだったからね(涙。

旦那ちゃんは
高プロラクチン血症が異常な程出てて

6/21の診察でロナセンが無くなって
朝夕シクレスト5mgずつになったんだけど、
それじゃ全然ダメだったみたいで……。

7/5の診察でシクレスト朝夕10mgずつになってから、
そりゃーもう調子万全みたいΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

因みに寝る前のヒルナミン(レボトミン)
300mgも、お腹が空くからって理由で無くしました。

変わりに抗うつ剤のレスリンが出されたよ。
レスリン飲み始めた初日からちゃんと眠れてるみたい☆

抗うつ剤としての効果はまだ出てないみたいだけどねっ

本当は主治医も一気に二種類以上処方を変えるのは嫌がる人だけど、
旦那ちゃんがどーーーしてもっ!!みたいに言うからさ。

まぁ、シクレストは増やすだけだし、
抗うつ剤も直ぐには効果でないから良いだろ。って
出してくださったんだと思う〜〜。


2017/07/07 07:40
おはよう御座います!!
22:30就寝、7:00起床∠( ゚д゚)/

ここ二日睡眠の調子いい〜、幸せ。

昨日は溜まってた洗濯物を8割方片して、
茶の間を8割方片して、
台所を8割方片して、
家計簿をある程度つけた。家計簿は来月の支出をまとめなくちゃ。

エビリファイ、久しぶりで体キツかったけど、
何とか頑張れたかなっ

完璧ではないけどね〜(苦笑。


2017/07/06 09:42


エビリファイOD錠。お初。
味は問題ないんだけど、
デカイし、中々溶けないし、べったべた。
時間経っても口の中気持ち悪い。

前飲んでた普通の錠剤が良かったよー(涙。


2017/07/06 08:48
今朝からヒルナミン(レボトミン)止めてみます…!

昨日の診察でエビリファイ戻ってきたから。

アンタゴニスト(ドパミンD2受容体遮断薬)のヒルナミンと

パーシャルアゴニスト(部分作動薬)の
エビリファイを合わせるのはあんまり良くないから。

おかしいな、と思ったら、
頓 服 と し て
余らせてるリスパダール液飲もう。

因みにリスパダールは、D2受容体の遮断と
5‐HT2受容体遮断作用を持ち合わせているため、セロトニン・ドパミン・アンタゴニスト。と、
言われているらしいです。

ヒルナミンを常用するより、
リスパ液頓服にした方がよかろう。

あくまで素人診断。
あくまで自らで人体実験。


2017/07/06 08:34
21:30就寝、7:00起床…!
久しぶりに熟睡出来た感。
素晴らしき、清々しい朝だ。

まあ、雨だけどね。
大雨洪水警報出てる域だけどね。

今日は家事頑張れそう!!
お洗濯(部屋干し)、茶の間の片付け、お台所のお片付け。

最近調子が整わなかったから、
ゴミ屋敷寸前ですよ。


2017/07/04 17:14
2日の夜から36時間ぐらい寝てた。
過眠期のせいかと思ってたけど、
風邪引いてたみたい。

内科で定期薬もらうついでに血液検査してもらったら、
白血球1万あった。基準値は6千ぐらい。

点滴されたよー。
明日と明後日も点滴じゃ……

しかしこの倦怠感が肝機能じゃなくて良かった。
バレリン飲めなくなるからね。

肝機能上がったら、炎症反応が上がるから、
今回はそこは異常無かったってこと。


2017/07/03 19:19
頭がぼんやりするー。

今日は蓄積された寝不足で1日寝てた。
フリマの発送を旦那ちゃんに頼んだ。

カフェイン摂りたいけど、
珈琲のフィルターきらしてるし、
19時以降はカフェイン摂らないって決めてるし。

洗濯しなくちゃなのになぁ。
この時期はエアコンドライモードにして乾かす。


2017/07/02 06:03
3時から起こされ続けて
4時から起きてるー(*_*)

ここ数日不眠がちで、
やっと昨晩寝れたってのに
3時間ちょっとしか眠れなかった(*_*)(*_*)

因みに明々後日は診察だけど、
躁鬱具合は
28日まで鬱々してて塞ぎ込んでて、
29、30がニュートラルで、
7/1がミックス状態だったよ。

うつ状態は前の診察の時も伝えた記憶が。

自分のリアタイMemo見返したけど、
18日の昼頃からうつ傾向にあったみたい。

10日ちょい、うつ状態だったってことになります。。。


2017/06/30 21:21
そして塞ぎ込んではいたけど、
寝てはいなかったというこの頃。

今日はフリマアプリのポイント有効期限だったから
入浴剤を買ってみた。というそれだけの活動。

そうなんです。
今日はぼちぼち回復傾向にあったということです。
ガチで塞ぎ込んでるときは、
フリマでの遣り取りも出来ないからなー。



2017/06/30 21:16
お風呂はちゃちゃーっと上がっちゃったけど、
スキンケアはばっちりした!

なんか、鼻にオロナインを塗って
15分置いて洗うと
毛穴が綺麗になるらしいやつとか試してみた。

ぼちぼち綺麗になったかな?
最近がサボり過ぎてたからね(苦笑。

ピーリングもしたし!
化粧水も丁寧にプレスを繰り返したし!
ジェルは優しくパッティング〜。

明日の朝には肌荒れ治ってますように。←


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -