気が触れた honey***


2017/07/28 13:06
来たる8/7は母と決戦で御座います。

弟が私の話に納得してくれてこっちに来てくれるということなので、

なんとか母のホームグラウンド(実家)での話し合いはせずに済みそうです。

桜ちゃん(仮名)のお話ですっごい勇気出た。
『親は色々言うだろうけど、親は先に死ぬから。
自分の人生なんだよ』的な。ワーカーさんの言葉。
正確に覚えられなくてごめんなさい(_ _;)

私がしっかりしてれば、弟は味方に付いてくれる筈です。
それに、母のヒステリックを止められるのは弟しかいないんです。

私は信念をしっかり持って、話し合いに挑みます。

今からめっちゃ緊張してるんですけどね(苦笑。


2017/07/28 12:52
12:40を回った。
さすがに暑い。クーラーぽちっ。

PMSで全然頭回んないっての…!!

体重も落ちない時期にはとうに突入してるけど、
リバウンドだけは避けなければ、と。

というかお腹は空くんだけど
喉を通るものが殆ど無いのね。

41円のソーダは美味しかった。

まあ、もともと僕は
【タバコと飲み物と少量の食物で出来ている】
とか宣言してるんだけど(何だそれ。

今飲み物買うお金なんて手元にないの。

旦那ちゃんの中の人が
私が不在中にお札を紙飛行機にして外で遊んじゃったの…!!

私が毎月一所懸命たててる家計のやりくり計画なんて、
殆ど実行できた試しがない。

もう、涙も出ねーや。なあ?主婦の皆さん。


2017/07/25 07:36
あ、というか報告してなかったか。
すみません…!!

家帰って来てます、ただいま。
23日の夜に戻りました。

中々更新出来てないのに
此処をチェックして下さっている方々、
有難う御座います。

今日からぼちぼち更新再開しようかと。

でも今は私生活の核心については触れないでおこうと思います。

Twitterで詳しい理由も証さずに喚くだけ喚いちゃってますが。
あれもうただのメンヘラ化してますよ。

Around28のいい年こいたやつなんですがね、自分。
ちょっと落ち着こうぜ。

とは言ってもガス抜きは必要でしょ?

母親への文句ぐらいまだこの年なら多少あるでしょ?

その僕以上にメンヘラなのが母親なわけで。

これまともに相手しちゃあかんやつ…!!

と、まぁ愚痴はこの辺にします。すみません……。
此処もらいらいらぶゆーも不定期(今まで通り)ではありますが、
私自身書くことを楽しみつつ色んなことを記録しておきたいと思います。

最近あまりにも更新できなさ過ぎだったので、
自分でももやもやしてましたし。更新更新!!

愚痴は極力書かないようにしますので。
よろしくお願い致しまーすっ。敬礼!!


2017/07/25 07:12
友人達のお陰で僕は前を向けている。

まあ……僕が友達とか友人達とか言ったら
すごい胡散臭いんだけど、苦笑。

昨日の桜ちゃん(仮名)との通話楽しかったな。
旦那ちゃんが寝起きで喚いてたから途中で切っちゃったけど。

というか桜ちゃん(仮名)の訛と声めっちゃ可愛い。ほれてまうやろー

ワイも声カワイイ言われたで。照り
電話の声だけはな、昔からそう言われるんじゃい。
何故か電話だけな 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ってね。桜ちゃん(仮名)の恋路応援してます!!

姉妹の皆も大好きなんです。実の姉妹ではないけど、皆大好き。


2017/07/19 03:01


今日から暫く家を出ます。
3泊4日。どんなに長くても10日かな。

パフも綺麗に洗ったし。
化粧品何持って行こう。
   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ


2017/07/15 10:26
おは……こんにちは。
さっきまで酸素濃度ガタ落ちしてたっぽいので、
頭ぽわわん六哀です。

えー………。丘から降りれません。
※詳しくは前記事を

お留守番組〜〜なんて油断してたぜ。
レポツイ一週間読み続けてたら
いつの間にか丘に引き上げられてました。

皆、此処覗いて下さってるのにね。

後から徴兵された感じですよ。

バンギャが上がれない。


2017/07/10 12:30
徹夜明けです。

って言ったら勉強してたとか仕事してた人っぽいよね!

実際不眠期に入っただけですけどね!

7/7・7/8 は、PIERROTとDIR EN GREYのツーマンライブがありました。
ANDROGYNOS(アンドロジナス)!!
またの名を丘戦争!!!
PIERROTを信仰するメギド軍。
DIR EN GREYを信仰するアクロ軍。

PIERROTとDIR EN GREY。
ましてやそのファン、
ピエラーと虜が交わるなんて………
それは戦争をする時しかないじゃないですか。

丘戦争の何日前だったかな…テレビ東京での
ANDROGYNOS特集番組は
YouTubeで見ました。
(我が地方では放送なかったのですよ…多分……)

ここまで書いといて今更なのですが、
僕はお留守番組です!びしっ

地方住みの貧乏専業主婦じゃ、横浜までの遠征は厳しいぜ……

7/7・7/8 まだまだ続くぜ!7/9………、
僕はTwitterにかじりついていました。

TLがレポツイでえらいこっちゃ!!
ちょっとでもスマホ放置するとTL上まで中々辿り着けないw

ほんとにねー、皆様素晴らしいレポで。

読んでるだけで幸せになるんですよ。

(え?戦争じゃないの?)

思いました?両バンドのボーカルが戦争を否定したらしいですよ。

下に書くMCは頭の中に強く残った印象で、
正確には書けないけど……

キリト「戦争なんてなかった」
京さん「丘戦争って何?」

↑の発言の前には、、

キリト「一般人から見たら皆キ×ガイです。
キ×ガイ同士いがみあってどうするの?ひとつになっちゃえよ!」

ってな感じのが。

同族だなーと感じたのが、、

キリト「愛すべきキ×ガイ共ーー!!」
『『『ぎゃああぁああ』』』
京さん「愛すべきくそったれ共ーー!!」
『『『ぎゃああぁああ』』』

高いお金払ってくそったれ呼ばわり……されたい。←
京さんにならくそったれ呼ばわりされたい。

というかね?キ×ガイ伏せるの面倒じゃないですか?
というかピエラーにとっては、キリトにキ×ガイ
って言われるのは名誉なことだと思うの。

スカパーでAngeloのライヴ生放送あったときは、
最後の最後らへんでやっとキ×ガイ発言があって嬉しかったですよ。

スカパーは、Angelo初期の頃なんだけど、
言うか言わないか盛り上がってたなー笑笑。

最後まで生放送を続けて下さったスカパーさん。
ライヴが終わってから
『一部不適切な表現があったことをお詫び申し上げます』かな?文字が出た。

【発言】じゃなくて【表現】って書いてもらえたのが僕は嬉しかったです。

キリトのキ×ガイってのは、
単なる発言じゃなくて、表現ですよね。

昔MCでキリトさんが言ってくれた。
「ここに来てくれる人達は、普段、学校だったり
仕事だったり辛い思いをしてると思うんですよ」

【だから、ここでは自分を出し切れ!!】

よく使う言葉ですね。
「出し切ってますか?」とか
「まだまだいけるだろ!!」とか。

単なる煽りじゃなくて。

キリトさんは自分達のライヴで皆を勇気付けてくれてるんだ、って。

また、辛い現実と向き合えるように。 

月日が経つとキリトさん達とまたライヴで、、

なーに、長々と書いてるんでしょうね。
話ずれてますし。

BBSの『キリトさんのライヴの魅力』
ってスレに向けて書きました。(スレに書けよ)


2017/07/09 11:31
おはよう御座いますー。(気だるげ)

今日はおはようで御座る!!
なんて言う気分じゃないなあ。
昨日よりはマシだけどね。

昨日煙草バカみたいに吸った。
もう、自分がわからなかった。

一箱は吸ってないけどね。

昨日は、女子期間2日目だったんだ。

3日目の今日は少しは楽になったよ。

思うんだけどさ、

よく女子day、とか
女の子の日、とか言うじゃん?

でもちゃんと言うなら
女子days、で
女の子の日々(女の子週間とか)じゃない??

だって1日で終わらないじゃん。

dayじゃないでしょ、daysでしょ。

私は女子期間と言います。今日から。←


2017/07/08 08:53
いつも洗濯物溜め込んじゃうんだけど、

一昨日昨日はちゃんとしてる〜。
雨続きだから部屋干ししなきゃだからね
干すスペースあんまし無いから。

溜め込んだら大変なことになっちゃうもん(*_*)


2017/07/08 08:50
らいらいらぶゆーの方には
旦那ちゃんもメンタル持ちってことは
書かないようにしてるから、

こっちに記録してみたよ〜。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -