皆で気持ち良く利用できますように。
[書き込む]


[1]六哀に話し掛ける。
name 六哀映子
2016/10/27 03:38

どなたでもお待ちしております。



[編集]


[81]たらったー、ふふ
name 愛
2016/12/17 02:23

むっちゃん、「たらったー」「ふふ」はどういう時使うの?

「るんたった」は、教えて貰ったよね。



[編集]


[84]わんちゃんについて…!
name 六哀
2016/12/22 04:04

partnerは結局わんちゃんなのか?
ということについて、
一先ずレスをさせて頂きます…!

***

いえ、partnerは
「ぬこたん」で「partner」ですよ(*´∀`)

ただ、昔から(何年も前のエムブロ時代から)
ぬこたんとは呼んでいるけど、
実際のところ猫というより犬だよね…!

ということで
あの記事では【ワンちゃん】と称しました。

非常にごちゃごちゃしてしまって
誠申し訳ないです。

これからも主人のことは、
partnerかぬこたんでよろしくお願いしたいところです(`・ω・´)ゞ

今から僕様ちゃん行きますね~~!



[編集]


[85]初書き込み。
name 結奈
2016/12/22 05:08


おはよう。
久しぶり。
なかなか書き込みする勇気が無くて読んでるだけだったの・゚・(´pωq`)・゚・
元気になってきたかなぁ?
余りムリしないでね。



[編集]


[86]僕様ちゃん
name 愛
2016/12/22 15:36

むっちゃん、僕様ちゃんも更新してたね!

うーん、愛着のある「ぬこたん」さん、かな、、。



[編集]


[91]お返事ありがとう!
name ぬ
2016/12/28 15:03

僕様ちゃんのほうのミニメ
気づいてくださって
ありがとうございますッ!
m(__)m


ようやくこちらにも
お邪魔できるようになったから

ひとつご挨拶を!
m(__)m




[編集]


prev | next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -