皆で気持ち良く利用できますように。
[書き込む]


[1]六哀に話し掛ける。
name 六哀映子
2016/10/27 03:38

どなたでもお待ちしております。



[編集]


[99]フィード・ラバキーノさん
name 愛
2016/12/30 21:35

むっちゃん、フィード・ラバキーノさんのYouTube紹介、ありがとう!

確かに、今回のは録音も悪いし、技術的にもイマイチな感じ。。

知らないと、別人に思うかもね。聴いた時、正直「あれ?この人だったっけ?」と思った。

かなり凄い進歩だと思う!



[編集]


[104]ロリータ効果?
name 愛
2017/02/14 00:50

むっちゃん、いい忘れたことがあった!

ツイッターだけど、去年欧米人らに「子供認定」されてしまった!

多分、ロリータ路線のせいだろうが、大人向けのアカウントから、「子供の閲覧はお断り」みたいに警告されてしまったことがあった。

彼ら、非日本語圏の人間(特にヨーロッパ)たちには、六哀映子→小学生?と見えたようだ。

ジャパニーズチルドレンのツイート、リツイート、という扱い(苦笑)



[編集]


[105]アクセス
name 愛
2017/02/27 23:19

むっちゃん、エムブロの記事以外からここへのアクセス方法が分からない!

前々から聞こうと思ってたけど聞き損ねてた。。



[編集]


[106]ブクマ
name 愛
2017/02/27 23:23

一応ブクマしたから、間違いなければ入れると思う。



[編集]


[108]ブクマ
name 愛
2017/03/06 15:55

さっき、むっちゃんからツイートあったけど、裏アカの方だった。今はスマホで表アカなので、、一応両方ブクマしたから大丈夫。

今は外出中で、表アカなんだよな。



[編集]


prev | next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -