blog | ナノ

君と会えた

2013/09/11 22:53 (0)|更新

気が付いたら邂逅記念日が過ぎている…だと…?!
久々の更新ですがそんな感じの短編上げました。
久々に書くとなかなか書けないやばい(^q^)

追記に問いかけが逆バージョンの会話文。微妙に死ネタ?のようなものが入るので注意。

more

拍手レス

2013/08/31 16:43 (0)|レス

またもやお久しぶりです。

拍手の方いつもありがとうございます!!

more

おめでとう!

2013/06/09 19:21 (0)|更新

と何事もなかったように骸誕を祝ってみる。

ご無沙汰してました。長い間消えていてすみません、飴宮です。
とりあえず短いですが骸誕上げてきました。珍しく病んでもイチャついてもいない骸ツナです。次の日は盛大にイチャイチャすることと思いますが(笑)

今後もなかなか来れないかもしれません…生温く見守って頂ければ嬉しいです(--;

バレンタイン

2013/02/14 18:11 (0)|日記

ですが明日から考査という(^q^)
時間ないので小説も書けない…
というか来週再来週も模試で、マジ鬼畜すぎる(汗)
そんな感じでまたしばらく消えるかもしれません…(-。-;

更新

2013/01/20 20:47 (0)|更新

短文に一つ。

リクエスト頂いたデイモンと骸が悪巧みしてる話の続きです。思っていたものと違いましたらすみません……
細かい矛盾は目を瞑ってくださると有難いです←
この後は色々あって最終的には骸ツナスペで落ち着くはずなのですが、そこまで行きませんでした^^;

プロフィール

Author:飴宮ハツカ
love:和菓子、玄米茶、
ツンデレ、六道骸、骸ツナ
本誌は立ち読み派。
カプはほぼ雑食気味なので
ご注意。

カレンダー

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

リンク

カテゴリ別

月別

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -