blog | ナノ

君と会えた

2013/09/11 22:53 (0)|更新

気が付いたら邂逅記念日が過ぎている…だと…?!
久々の更新ですがそんな感じの短編上げました。
久々に書くとなかなか書けないやばい(^q^)

追記に問いかけが逆バージョンの会話文。微妙に死ネタ?のようなものが入るので注意。



「綱吉、もし僕が君に出会ってなかったらどうしていたと思いますか?」
「んー……お前身内に甘い割に自分大事にしないからな。正直ボンゴレの力とかなかったら今の年まで生きてる気がしない。マフィアに捕まってどうやっても逃げられなかったら迷わず自殺しそうだし」
「クハッ違いない!」


ツナいないと骸さん絶対早死にしてるんじゃないかな、とか。

プロフィール

Author:飴宮ハツカ
love:和菓子、玄米茶、
ツンデレ、六道骸、骸ツナ
本誌は立ち読み派。
カプはほぼ雑食気味なので
ご注意。

リンク

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -