memo | ナノ



15:04
17007


またしてもお久しぶりです…


タイトル通り、お久しぶりです。ドルチェです。生きてます。
また大いに放置してしまいました…。更新はできていませんが、infoを若干書き換えて、あとTwitterのリンクも貼り直しました。

とりあえず現状報告をさせていただきますと、現在はリアルが多忙なうです…。遂にこの時が来た…と思わずにはいられない、人生における一台イベント(?)ですね。そのためあまり何か書いたり描いたりはできていないのですが、Twitterにて時々ssを上げたりはしています。主に牧場物語や文豪とアルケミストを。ss名刺メーカーさんには本当にお世話になっっていて頭が上がりません…いつもありがとうございます!

そうそう、今ちらっと文アルの名前を出したので少し報告を。実は……2月のイベントにて、初の同人誌を発行いたしました!ちなみに小説本です。
もう全てがはじめてのことすぎて、原稿や入稿とひーひー言っていたのですが、無事に完了して手元に本となって届いた時は、もう言葉にできないくらいの感動に駆られていました。私が書いた話が、こんな立派なご本の形にしてもらえるなんて…!と。だからイベント会場でお手に取っていただけたこともものすごく嬉しかったですし、数名の方に自分の心血注いで作り上げた物語を好きだと直接伝えていただけたことも…正直、泣きそうになってました。いや本当に泣いたらドン引きなので堪えましたが!

そんなこんなで、貴重な体験をさせていただいたという話でした。機会をくださった方には大変お世話に(というかもはや迷惑しかかけてなかった…汗)なったし、今でも感謝しかありません。

長々とした日記になってしまいましたが、こんな感じなのが割と最近〜現在の出来事と状況でした。更新はほぼ途絶えたままかな…と思いますが、牧場物語がお目当てでお越しくださっている方はちらっとTwitterの画像欄覗いていただけますと、ちょいちょい牧物上げてたりしますので…!かなり年数も経って、文章の書き方が若干変わっている感が否めませんが…お暇な時にでもちらっと見てやってください!

では!



 next

- ナノ -