memo | ナノ



16:54
17002


お久しぶりです


タイトル通り、お久しぶりです!なんかいつも「久々の更新!」とか言っている気がします…波がありまくりでごめんなさい(汗

最近は文豪とアルケミストにハマっていて、支部の方で推し文豪×司書(プレイヤー)の小説を投下しまくっていました。筆が乗るととことん書き続けられますね…やっぱり楽しみながら書くのが一番だな、と思いました。ゲームもめちゃめちゃ楽しいので、ちょっとでも興味がある方はぜひ検索してみてください、おすすめです!

さてさて。当サイトについてですが、各長編のペーシに再びコメント記入できる場所を取り付けました。拍手よりもこっちの方が気軽に書き込めるかな、と思いまして。
やっぱり、コメント頂けると嬉しいですしやる気が急上昇しますよね!お気軽に感想残していただけますと嬉しいです(誹謗中傷コメントは削除させていただきます)!

それでは。



prev next

- ナノ -