▼21.03.15(Mon)08:12

ルキウスとエドヴァルト


「エドヴァルト様何作ってますの?」
「ミルヒラームシュトゥルーデルだよ」
「ミルヒラーム?アプフェルは知ってますけど、ミルヒラームって何です?」
「バニラソースかけたりとか、トプフェン(チーズ)入れたものだよ。エステルの大好物」
「へー、美味しそうですなあ。俺にも一口分けてくれません?」
「やだ。エステルの為に作ってるから」
「そこをなんとか〜。今小腹空いてやる気がでないんです〜」
「そこにクッキーあったよ」
「ミルヒラームシュトゥルーデル食べたいんですって〜」
「ああ、もううるさいなあ」
「ほら、エステル陛下のために毒味せんといかんですやろ?」
「この俺が愛しいエステルに毒盛るとでも?」
「あり?媚薬とかそうゆうのは盛りますやろ?」
「黙れ」
「ぅう…鼻血出るかと思った…エルボーはきついですってば…」


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -