memo
かべうち/会話


この問題はひどい(学科練習用)
諦めちゃダメでしょ…

[ すべて ]
2020/12/14 (月) 


妖縁の方を進めたい欲はあるけど明日は早番だし、早番前は早く寝ないときついし。朝はボーッとしてるし。

どうしようかな〜。なかなか時間が作れない。
土曜まで何もできないくらい仕事後は疲れてる…。


そういえば、ちょっと前の職場の同期だった子と「縁結びを兼ねて竈門神社行こう」とお誘い受けたんだけど、悩み中。11月なら紅葉狩りも兼ねて行けたんだよな〜(゚ω゚;)
[ すべて ]
2020/12/02 (水) 


もう12月だなんてそんな…

誕生日絵ラッシュなんだけど描けるか謎。
とりあえず澪の絵はどうしよう…玉藻と一緒に描こうかな…( ;∀;)書きかけはあるのでどうするかは追々。そんで8日のエドヴァルト誕生日絵はどうすっかな〜(遠い目)
[ 創作ごちゃ混ぜ ]
2020/12/01 (火) 


卒検うかりました!

でも検定にやらかす私。
修了検定→身分証忘れて取りに帰る
卒業検定→運転用眼鏡を忘れる(日常のより度がきつめ)んで、縁石乗り上げ2回目。


は〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
縦列一番苦手だったけど、一発で入れられてよかった…あとは学科頑張ります( ;∀;)
[ 日常 ]
2020/11/29 (日) 


昨日クリスマスマーケット行ったんだけど、今年もカップ可愛かったなあ。ちょっと買うかどうか悩んで買わなかったけど…個人的に博多の方が可愛いんだよなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてドイツビールとかドイツ系のイートイン系多かったので、ユーグとかはビール飲みながら買い物しそうだな〜。ヴァルエスとユーグで行ったら楽しそう。何故かこういうときのヴァルエスとユーグの仲良し率が高めで好き
[ 星王 ]
2020/11/29 (日) 


頭痛辛い…
後頭部だったので、たぶん首肩の疲れかな…。
明日早出なので接骨院で首少し見てもらおうかな。

外反母趾、膝に痛みが来てるので本格的に治療が始まりました…が。歩き方とか意識しているのですが、20何年この歩き方なのでなかなか難しいですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
[ すべて ]
2020/11/26 (木) 


絵の所に昨日あげたイラストを画質落としてupしています。
線がどうしても前の絵より目立つので色の問題なのか、もっと細く描くべきか…悩むところです(;'∀')

最近黒に近いこげ茶色で3くらいで描いているんですけれど、前はがっつり茶色で描いていたんだよなあ…たぶん線の太さは変わっていない。ぶっちゃけ学生時代はかなり線太い絵で描いていたのですが…もう少し繊細な絵にしたい(´;ω;`)
[ 日常 ]
2020/11/24 (火) 


エステルのドレスのデザイン、最近の絵みたいに薔薇の飾り無くしても個人的にそこまで違和感がなかったので、なくすの決定でいいかな…と思ってます(;゚∀゚)

しかし、エドヴァルトやユーグの方は初期からほぼデザイン変わらなくて笑う。エドヴァルトはちょこっと変わったかな?ユーグはガチで変えてない
[ 星王 ]
2020/11/24 (火) 


進捗であげていた絵、か…完成した…
重くなったのでかべうちにupしています…久しぶりのカラー絵、疲れたけど楽しかった。

そろそろインフルの予防注射行きたいんだけれど、職場近くはもうワクチンないらしくてどうするか悩んでいる。昨年インフルなっているから、一応受けときたいな…
[ 日常 ]
2020/11/23 (月) 




久しぶりに描いたミルアイ。リハビリ絵ですね。
やっぱり兄弟(エドヴァルトとアイザック)、顔も髪質も似ているなあ…と思いながら描いた(笑)
いい夫婦…になる前に離れ離れになったのでたまにはこういう絵を描きたい…

いい夫婦の日に間に合わず…でも頑張っている進捗↓

[ 星王 ]
2020/11/22 (日) 

△  

category
back number

HOME ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -