ブログ | ナノ

クリスマス寒波。


クリスマス寒波とか、いらんから。

こんにちは。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
私のところは晴れていて、わりと暖かいため、少し積もっていた雪がとけだしています。

さて。
colorfulを更新しました。
翠と斎、多分あと2話で完結です。
そのあとは、翠も出てくる真緒の話にするか、「巻き込まれるのも悪くはない。」の続編にするか。

投稿サイトを探していないので、某魔法のサイトで「雪解け」を書くか。
その場合は微エロかピュアな感じになるけれど。

アイドルのハナシを投稿しても生温い目で見てくれるサイトってないですかねー?

ムーンライト、魔法、pixiv(アカウントだけは作っている)以外に、投稿しやすいところはあるのかな。

とりあえずは、翠を完結させよう。

では。

コメントを送る

2022/12/24 14:30

prev / Blog top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -