ブログ | ナノ

懐かしのあのサイトで。


こんにちは。
寒くてストーブつけてます。
まぁ、半袖を着ているのですが。

さて。
短編を公開しました。
タイトルは「あの日と同じ」で、なんと「魔法のiらんど」で書きました。
もう、何年ぶりだろうね?あそこで書くの。
仕様が変わっていて、ちょっと手間取った。

コメディ、になるのかな。
会社員の細川さんと、年下同僚の水野君が、徹夜残業をすることになっちゃって、
夜明けを迎えたときのアレコレなハナシです。
場所が魔法のiらんどなので、ムーンのようにヤっている描写はありません(笑)

短いので、さらっと読んでいただけるかと。


次は浮気しないで、colorfulに手をつけます。

では。


コメントを送る

2022/10/23 14:40

prev / Blog top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -