「新羅、相談があるんだ。」

愛しのセルティの帰りを楽しみに待っていた新羅のもとに、傷だらけの静雄がやってきたのは、日も暮れ始めた夕方だった。

「・・・ねぇ、静雄。どうして普通にインターホン押して入ってきてくれないの?ドア壊さないでよっ。」

「あぁ?ちゃんと押した。でもてめぇ、出なかったじゃねーか。」

「出ようとしたよ!でもその前に静雄がドア壊したんじゃないかっ!!」

「・・・・・・悪かったよ。」

いつもはもっと文句をいう新羅だが、静雄が素直に謝ってきたことを奇妙に思い、口を閉じた。

「・・・で、相談って何?」

「あ?」

「相談があるから、ここに来たんでしょ?」

「あ、あぁ・・・。」

静雄は金髪を揺らしながら俯いて、小声で話し出した。

「俺よ、さっきまで臨也と喧嘩してた。」

「まぁ、君の姿を見ればわかるよ。」

「俺・・・・・・最近臨也のことが、頭から離れねぇ。」

静雄のいきなりの発言に、新羅は飲んでいたコーヒーを吹いた。そして軽く咳込む。

「ごほっ・・・うぇ、ええぇ!?ちょ・・・それってどういう・・・。」

「俺にもよくわかんねぇ。気づいたらいつも、あいつのこと考えてんだよ。」

「し、静雄は臨也のこと殺したいほど憎いんじゃないの?」

「そうだけど・・・。」

新羅の言葉に、さらに顔を俯いかせる静雄。

「憎いっていうか、・・・最近違うんだよ。あいつに対する感情が。」

「へぇ・・・。じゃあちょっと質問してもいいかな?」

「なんだよ。」

新羅はまっすぐ静雄を見て問い掛ける。

「臨也が他の人と話してたら、どう思う?・・・例えば門田君とか。」

「あ?門田か・・・。前、臨也と門田が二人で話してるとこ見たけど、なんかモヤモヤした。臨也にムカついたからってわけじゃなくて、知らねーけどすげぇイライラした。」

「・・・静雄、そういうの何ていうかわかる?」

「何だよ。」

「嫉妬だよ、嫉妬。」

「・・・・・は?しっと?しっとってあの嫉妬か?」

「うん。そうだよ。」

「俺が臨也に嫉妬してんのか?」

「違うよ!門田君にだよ。」

「なっ・・・、それじゃあ俺が臨也のこと好きみてぇじゃねぇか!!」

「・・・・・・はぁ?今更何言ってんの。」

静雄は顔を真っ赤にしながら、新羅に向かって怒鳴る。新羅は怖じけづきもせず、清々とした顔で言った。

「君は間違いなく恋をしてるよ、もちろん臨也にね。」

「は、はあああぁあ!?」

「だって臨也のこと気になるのも、門田君に嫉妬するのも、それで説明がつくだろう?」

「絶対ありえねぇ、くそありえねぇ、意味わかんねー!!!」

「素直になりなよ、静雄。でないと、後悔するよ。」

新羅がそう言うと、静雄は何も言わなくなった。そして再び俯いて、新羅に問い掛ける。

「・・・・・・好きだ。臨也が。でも、これからあいつに対して、どうすりゃいいんだよ。」

「簡単なことさ、さっきも言っただろう?素直になるんだ。素直に気持ちを臨也に言ってごらん。」

「・・・おう、わかった。ありがとな新羅。」

そう言って静雄はスクッと立ち上がり、新羅の家をあとにした。












「・・・・・・臨也、いい加減出てきなよ。」

新羅の目線の先には、顔を赤く染めた臨也がいた。彼は静雄が来る少し前にこけに来たのだが、静雄が訪れた瞬間となりの部屋に隠れたのだ。

「新羅どうしよ・・・・・・俺、嬉しすぎて死にそう。」

「よかったね。本当君達は、いろいろと遠回りしすぎなんだから。」

新羅は、今にも泣きそうな臨也の頭をポンと叩いて、少し甘めに感じるコーヒーを啜った。

















近すぎて、遠すぎて

(でもいつか巡り逢えるよ。)


















ーーーーーーーーーーーー

制作時間2日というwwww
今回マジ台詞が多すぎた!!!!←

新羅の位置好きだなw
シズイザの中間的なww
実は新セルも大好き←

なんかグダグダですいません(泣)



from西瓜

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -