アクセス解析を見てるとたくさんの方がお気に入りに登録してくださっているようで恐縮の限りです。ホントにありがたやーありがたやー
たぶん、その内更新止まります。更新し続けれないんです!
が、更新し続けるよう努力します!
とりあえずこのクルスニク兄弟愛が燃え尽きるまでは!!

2013/01/30





エルを守るために皆を殺したと思ってたけど、皆で幸せになるために殺したヴィクトルも美味しい・・・



2013/01/29





かれがいないときのはなし
ヴィクトルについての補足と言うより考察に近い設定。ルドガーとヴィクトルへの愛がもうやばいので蛇足ですが書き散らします。

まとまりない上に分かりにくいです。
追記から。...!

2013/01/29





宇多田ヒカルの誰かの願いが叶うころでも、いいかもしれない!

2013/01/28





ボカロのワンダーラストがクルスニク兄弟過ぎて辛い。
RADのおしゃかしゃまはTOAのシンクな気がしてたんだけど、ヴィクトルでも行けると思います・・・!

友人にuverのたくやを描いてと頼まれたのでモシャモシャ。
似てるかどうかは微妙なところ





2013/01/28





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -