前々から気になってたんですが、メールフォームとか拍手のコメントとか作動してますかね?
一応、私のケータイからはできたんですけど・・・
タグいじったりしたんで不安です。笑
返信されないんだけどって方がいましたら、ブログにコメントつけようかと思うのでそちらから。
しかしつけるのにも時間かかりそうなので、拍手連打してください。

2013/02/02





兄さん落書き





2013/02/01





本当はこの前にミラちゃんの話を入れたかったんですが長くなりそうなのでそのうちあげます。ミラ様じゃないよ!でもミラ様もそのうち・・・

2013/02/01





まさか小説が操作ミスで消えるとは・・・
恐るべしタッチミス

2013/01/31





しあわせなはなしは終わりとか考えてなかったんですけど、ルドガー落ちとは前から決めていたので、ルドガーと付き合って結婚までの話にしようかなと思ってます。現時点では付き合ってはいませんけども。しかし、ルドガーくんが話の中心になることは、あまり、ない!

2013/01/31





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -