今、人間ではない嫁と石田の話を思い付いた。嫁と石田の意思疏通は可能だけれど他は不可みたいな。嫁の愛を延々と語り、伊達辺りにドン引きされるようなそんな話。そして、石田はケモナーになる。

2014/01/13





パソコン整理してたら書きかけのが出てきたんですが、残念ながら落ちをどうするか決めてあったような気がするんですが覚えてないので更新する気はないのでSSアップしたのでもしよかったらどうぞ読んでみてください。
確かリドルを絆していくような内容だったような・・・

2014/01/12





大変ご無沙汰しております。あすかです。
明けましておめでとうございます。ある意味年一レベルの更新です。
作品数少ないくせにね!!笑
少しずつ増やしていきたいとは思いますので頑張ります・・・

2014/01/09





なかまのはなし一旦下げますー

少しの間消えますね!
書き溜めてきます!

2013/02/05





拍手が増えたので拍手ページを調節しました。
と言っても初期設定にほぼ戻しただけですが。
メッセージを送ってくださった方がいらっしゃればまた送ってくださると幸いです。
しかし、これでも返信されなかった場合、メールフォームでメッセージ送信か拍手を多目に押してくださるとありがたいです。
滅多に押されないので多ければ何かあったと思いますので。
こんなこと言って誰も送ってなかったら悲しいけどね!笑
ですが、拍手ありがとうございました!


メールフォーム調整終わりましたが、よーく考えればメールはほとんどいじってないので使えてたんですかね?
一応、ほぼ初期設定に戻しておきました。

2013/02/03




top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -