冷慈クラスタといえば
2012/12/08 02:00


ワタスでしょ゜ω`←


というよりね、3人可愛いよ!!ガッタンガッタン
お前ら俺を萌え殺したいのね!?
ちくそーヽ(´P`)ノ
彩詞女体化を考えてたぎった←
冷慈はまず、女体が似合わない(^P^)
宋壬はあれだろ、ただの美人にしかならないんだろ!!コノヤロー!!

とりあえず、アレよアレ
女体化した彩詞から
「そ、宋壬が好きだって言ったら変…かな」

って相談されて

「いや…変…とかはねぇだろうけど…」
(まさか身近に百合がいたとはな)

って戸惑いを隠しきれない冷慈ください

で宋壬とひっついて目の前でイチャつく2人見て和んでればいい
だが、これが薔薇のままなら
和むではなく

(何これ、なんか嫌だ、超いづれぇんだけど!!)

ってなってください(真顔
2人を振り回したり2人に振り回されたりな冷慈わしょーいだよ、わしょーい

3人でハピシン歌って踊ってくれ!!!!(鼻血

じゃあ冷慈クラスタは寝るよ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -