お久しぶりです
2012/12/02 00:53


お久しぶり!
誰かに見られてるかも分かんないがとりあえず、お久しぶり!←大事なことなのでry

実は今、一人、ひっそりとくだらないこと考えてます
実は、ワタス雑食でして

某マフィアゲーム(BL)×ぼっち住人(+オリキャラ)とか書いてたんですが
やっぱり、ぼっち住人はぼっち住人なんです
という考えにいたり、ぼっち住人を軸にしたオリジナルマフィアの話なんかを
別のサイト作って載せようかと・ω・

単なる自己満足だしね
色々書きたいしね
あ、でもちゃんとぼっちの更新頑張ります!!
雨宮が携帯にフィルタかけられたみたいですが、雨宮の分まで更新します

なんだか、ぼっち住人不足なんです
オリジナルマフィア=ぼっち住人なんだけど
設定とか時間軸が違うから
ぼっち住人不足ヽ(´p`)ノ

ぼっち住人わしょーいヽ(´∇`)ノ

ていうことで、どうでもいいお知らせでした

久々更新がこんなでいいのかしら(^_^;)
明日も仕事場で妄想しながらオニギリ握って文章か漫画にしたら載せよう、うん






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -