「教科書に載ってないこと」から

In 保健室
(大体いつもこんな感じ)


ガラガラガラ

「せんせーっお腹いたい」

「……ちょっとナミ、大きな声を出さないで
頭痛いんだから」

「どうかしたの?」

「二日酔いよ」

「そんなんでよく保険医になれたわねっ」

「あなただって、どうせサボりでしょう?」

「否定はしませんっ!!」

「だから大きな声を出さないで
それにしてもそこまで堂々と言われると逆に爽やかね」

「素直が一番だからねー」

「よく言うわよ
だったら早くロビンに
「うわああああ!!!!!!!」

「私が………悪かったから大きな声を出すのはやめてください」

「わかればよろしい」

「あー飲みすぎたわ」

「誰と飲んだの?」

「自宅でひとりで飲んでたらつい飲みすぎたのよ」

「………独身女の悲しい性ね(小声)」

「ナミ、ベット使用禁止」

「ほんと、すいませんでした」

「わかればよろしい」




二人は友達みたいな関係なんだと思います 楽しそう






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -