升田さんへ

このたびは素敵なお言葉をくださりありがとうございました。
更新が遅くなってしまいほんとうに申し訳ありません。
まだご覧になっているか分かりませんが、この場でタイトルに関して


『王子様はいってしまったの』

キャラは及川さん希望だけど誰でも良いとのことでしたが、とても及川さんにピッタリな言葉だとおもいました。
個人的に及川は報われているような、そうでもないような、絶妙な雰囲気がすごく似合っていて、そういう話を書くのはすごく好きなんですがタイトルの「王子様」をどうするかを最後まで悩みながら何度か書き直しをしていました。
しかしやはり及川が気になって仕方ない不器用な女の子……というイメージが最初から最後まで続いて今回のようなかたちになりました。理想と違っていたらすいません。

再三の言い訳になりますが、及川を書くのはすごく苦手です(だからと言ってリクエストしないでほしいというわけではなく、リクエストされないとなかなか書かないだろうなあというキャラなのです)。
というのも、どういう角度から捉えるかで、だいぶ人物像が変わってくる不思議なキャラだなあとおもいながら毎回四苦八苦しております。
だからこそ他人の及川夢を読ませていただくのがとても好きですし、リクエストに及川が多いのも!そのせいかなあとおもったり……単純に人気だからでしょうかね(笑)


改めまして、タイトルのご提供ありがとうございました。
また、お暇な時にでもぜひいらしてください。

≫back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -