つぶやき(旧)






育成しつつクエストを熟し続け、なんとか60%まで来ました。
アビリティの発動順番や重複の有無がいまいち分からん(´・ω・`)

トップ
2023/02/24 01:11







添付したファイルが表示されるかお試し。
最近はスプラ3とFF14メインに遊んでいます。

トップ
2023/02/14 03:25



うっかり旧の方につぶやき残してた…
というかnanoの全体容量変わった?データパンパンだったと思ったんだけど

トップ
2023/02/12 01:41



中々更新出来てなくてお知らせも遅れ気味になってますが、23日の東京フィルソ、サークル参加します。

スペースは「い60」です。
新刊(コピー本)とキャライメージストラップ&アクセサリー。頑張りますー。

トップ
2018/11/19 22:42



全部の部屋掃除した後達成感湧く。
今日はその後に原稿やったのは正解だったな(やる気の問題)

もう待つより先に進め、て感じに過ごそうと思います。

トップ
2018/09/07 00:05



最近放置気味だけど原稿は進んでます。
6月はフィルソ参加申し込み締め切りなのでとっとと本文完成させなきゃって思った矢先、親がこっち来るのと姉とその友人とで飲みに行く予定が入ってちと戦々恐々してる。

トップ
2018/05/22 12:41



昨日はフィルソ楽しんできましたー。
今年の七月のは本出すぞー!

トップ
2018/02/19 10:10



どっひゃ〜明けましておめでとうございます!
トップ
2018/01/01 01:24



イカとFF14三昧だから自制しなきゃ…
トップ
2017/12/18 01:06



2月のフィルソまだ参加申請してないけど、出来れば委託じゃなくて直接参加したいな〜。
ルシフェルのいる極寒地獄(コキュトス)にロキちゃんが訪れるお話の本。あと登場人物に合わせてキャライメージのアクセサリーと缶バッジ('ω')

トップ
2017/11/26 22:46


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -