粒潰呟




数年ぶりの浮上です。
Twitterの本垢が春のBAN祭りに巻き込まれたので生存場所を残しておこうという事で戻ってきました。
作品の更新はpixivメインになりますがリンクなどを貼るなど対応はしていこうと思います。容量の問題もありますしね。
サイトの内装なども新しくしたり、CP傾向も変化しつつあるので都度編集もしていく予定です。

トップ
2023/02/11 01:18



更新とかしないと余計に広告が出るのか。
トップ
2018/01/23 00:38



複数アカ持てるみたいなんで新しくページ作ってみる予定です。しかしリアタイに画像が載せられないのは不便だな・・・
トップ
2017/11/16 15:25



サイトの容量が無くなって絵が上げられなくなってしまった
トップ
2017/11/10 22:36



どうしましょ
トップ
2017/11/10 21:30



フィルソお疲れ様でやした!グッズは今後通販予定です。

次のフィルソは本出したいので頑張ります〜

トップ
2017/11/06 20:45



スペースのお知らせが少し前に来たのでこちらでも告知('ω')/

11月5日のフィルソ39のスペースは「委託j05」になります!サークル名はこのサイトの外での活動になるので名を改めてまして「Dizzying Esbat」となります。

トップ
2017/10/23 22:30



フィルソが着々と近付いている(´ω`)
トップ
2017/10/18 19:26



そしてルシフェルさん誕生日おめでとう!絵は縮小しないとサイズでエラーになるからゲーセンから帰ったらうpするね!
トップ
2017/10/04 00:52



ショップから購入したカード達。真夜中と褐色アークさんあってびっくり。








トップ
2017/10/04 00:50


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -