diary | ナノ





俺だよ!!
2014/12/22 00:52

前回の日記、更新が6日になってた…。なんてこった…。



こんにちは。生きています。
最近公式があとひよを推してきているような気がして大変ですが生きていますよ!
気づけばジャンフェスも終わって今年もあと10日ほどになってしまいました。
ほんと…わたしはこの1年何をしていたんだ…

ドリライ終わって抜け殻になっていましたが、2ndが終わってしまった悲しみはすべてポケモンにぶつけるという生活を送っていたせいか落ち着いてきました。やっと殿堂入りもして楽しくなってます。ポケパルレのキルリアが可愛くてテンション上がってました。ポケパルレ用にキルリア作ろうかなと思うくらいはかわいかった。
テニミュは2ndで卒業しようと思っていたわけですが、コメント観たら3rdも気になってしまいました。もうコメント動画だけで乾先輩やばいな…(いろんな意味で)と思いました。なんとなくタミフルな感じが漂っていた気がする…(笑)なんかD2にすごく期待しています。いい感じのD2になりそうな予感が…!でもとりあえず関東氷帝戦までは様子見かなー


さてジャンフェス。今年は幕末Rockと冬コミを控えていたしお渡し会とかも応募していなかったのでジャンフェスは行かなかったのですが新テニスーパーステージはニコニコ動画で観てました。部屋でひとりキンブレ振りながら観てましたよ!ええ!

ここからは勝手な希望やら妄想やらで長くなりそうなので畳みます。


prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -