diary | ナノ





12月5日
2014/12/06 00:04

日吉若くん誕生日おめでとう!

氷帝メンバーに祝われ、205メンバーに祝われ、夜は跡部さんに祝われ、きっと幸せな1日を過ごしているんでしょう。
なんだかんだ言いつつもやっぱり日吉が一番好きなんだなと思います。

公式も日吉で行けると思ったのか、最近はグッズ化もたくさんされていて個人的にはうれしいかぎりです。とか言いつつわたし自身はあまりグッズを買わないようにしているのですが、ひよしわかし先生が想像以上にかわいくてまじめに箱買いしようか悩み中です…。あの1枚の絵で妄想がはかどりましたからね!



さてさてOVAの感想を語ろうか…と思っていたらいつの間にかキャップと瓶のパーティータイムが発売してアルファサファイアが発売してドリライが終わって同時に2ndも終わってしまって氷帝エタニティのパーティータイムが発売して日吉の誕生日になってしまいましたからね…。わたしはこの1か月何をしていたんだ…。

いやー、ドリライに関してはいろいろと語りたいことがあるんですけど未だにうまくまとまっていないんですよね。語ろうとすると悲しくなっちゃって。

でもこれだけは言いたい。D2すごかったね。
ほんと気持ち悪いくらい青学D2ばっか観てたんですけどあの2人ほんとそのままですよね。乾と海堂だよね。真逆の時にスクリーンに抜かれたいなせんぱいとタツナリさんの顔は本当にただの乾先輩と海堂薫でした。
あとね、財前もただの財前だったね!個人的に財前の低音ボイスが大好きなんですよね。立ち姿からしぐさから財前光そのものでほんとりゅーじさんすげえなぁと思いながら観てました。
そしてあおべね!久しぶりに観たけど美しさとかっこよさは健在だった…!もうステージ上に跡部さんが2人いるってだけでかなりテンション上がってました。おぬさんもすげー跡部さんになってて驚いた。

…全然短くないですね。やっぱドリライについては別に書いたほうがいいですね。とにかくドリライはすごく楽しめました。


これ以上書くと終わらない気がするのでやめます。11月はいろいろありすぎた!
アルファサファイアをやりつつ205でパーティータイム歌ってほしいなと毎日考えています。






prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -