realtime




お久しぶりすぎてますね

最近はTwitterやらInstagramやらにしか出没しないもので←

彼氏とは付き合って今月で8ヶ月になります
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
とりあえず元気ですwww

ホムペよりSNSの方が絡めるかも←



2018/12/06 19:44



ようやくと言うか遂にというか(*∩ω∩)


初めてのちゅう、が

照れすぎて嬉しすぎて
めちゃくちゃニヤけた

ふひひヽ(*´∀`)ノ



2018/07/06 16:49



20日はまったりのんびりデートの予定

…と言っても、単におしゃべりするだけなんだけど笑


▼追記
2018/06/12 21:35



何やかんやで、付き合ってもう少しで1ヶ月経つ(´ー`*)

ギュッと抱きしめ合うけど
その先はまだ…こればかりは焦っても仕方ないとは分かってるんだけど←

段階を踏んで少しずつ進めていけたら良き\(^o^)/



2018/05/18 08:52



人生で初めて告白されて、人生で初めて彼氏が出来た…!
あ、大好きで大切な存在の彼に告白されました(*´∀`*)

2018.04.20
忘れないようにしなきゃ笑



2018/04/20 19:11



昨日会えなかったから会いたくて会いたくて仕方ない…今すぐ、ぎゅーってしたい

本当に、我ながら引くほど好きだ

作業所を卒業する時が来るまで、彼の側にいて支えていく
卒業しても連絡とったりして繋がりを持つようにしよう
寂しくなったらペアストラップ見て癒されよう

まず仕事を頑張らないとだ



2018/04/07 20:30



5月に入ったら職場見学ぼちぼち始めましょうかね(´∀`)


2018/03/25 17:22



あ、しれっとコッチに戻ってました←


2018/03/19 19:57



あ、お久しぶりです&実は結構前から移転してましたので、こっちを見てくれたら嬉しいですん☆

そういえばリゼからナノに移り、今はフォレストですよ
移転しすぎやんwww



2018/01/20 18:36



うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘



2017/08/16 11:06


prev | next