realtime




久しぶりに友達からLINEの返事が来たけど、バックアップするの忘れてスマホ初期化したらトーク履歴がマルっとスルっと消え去ったから自分が何を送ったのか記憶になくて混乱中

正直に話して何を送ったか聞くべきであろうか…



2017/08/15 07:46



久々にお女ヤン読みたくなってきた!

あ、でもハートの女王と冷たい番犬も読みたいし…あべべのべも途中までだし気になる
来月からWi-Fi入るし、少しずつ読み進めようかな



2017/08/14 18:47



男女の友情は成立するのか、しないのか、についてひたすら調べる今日この頃


2017/08/14 12:02



いろいろと、リニューアル!

ホムペタイトルに悩みました

・alone〜どうしようもなく〜
・Love or Like ?

迷った結果、下がしっくりくるため変えてみたよ

ガラッと雰囲気変わったよね、女子力高いの選んでみたやい

シンプル・イズ・ベスト!(`・ω・´)キリッ



2017/08/13 07:44



字幕付きで、あいの結婚相談所ってドラマを観てたら台詞の中に「マスコミにコメントを求められたが、コアラの生殖器が二股に分かれてる事を話せばいいのか?」という激しくどうでもいい情報が目に止まって朝から爆笑www


2017/08/12 09:22



な、流れでN田さんに片想いの事を言ってしまたあぁぁぁぁぁ!


▼追記
2017/08/10 17:04



あららららららら、待って待って待って、今ブログ見返したら一目惚れしてた事あったよ?!
今好きな人が人生初の一目惚れだとばかり…!
 。    。
  。 。 。 。゚ スポポポポポポーン!!!
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))




2017/08/09 19:10



あじゃぱー(ºωº;≡;ºωº )!
まさかホムペに興味もたれたとは!どうしよう変なことしか書いて無い!



2017/08/09 18:59



好きになった途端イケメンに見えてくる謎


2017/08/09 14:26



昨日思い切ってLINEしてるか聞いてみて良かった(●´∀`●)
良い意味でギャップ萌え!



2017/07/27 08:00


prev | next