▼ 2018 08.13 20:10   
ずっとメモであたためていた文章2つとイラスト1枚更新しました。メイド服の寿貴ちゃんはずっと描きたいと思っていてなかなか描けなかったから大満足してます。丈の短いのもいいけど長いタイプのメイド服もきっとかっこよく着こなしてくれるんだろうなぁ。
文章はHYENAのところに1つと、ガイ×寿貴のところに1つ更新してます。 

▼ 2018 07.23 16:45   
気分転換にサイトのトップ画像を変えてみました。久しぶりにアナログで描いた記念に。全貌はイラストのページに更新してあるので是非。
あと頂き物と贈り物を掲載するページも作りました。人に描いて頂くっていうのは本当に、嬉しいとかそんな言葉じゃ表せられないくらいに嬉しいですよね。自サイト開くたびに見て元気もらってます、本当にありがとうございます。
今まで頂いた作品は許可取るのが困難な方とかもいらっしゃるので私のフォルダに大切に保存させて頂きます( ˘ω˘ )
因みにお借りしますって許可とか全然いらないです。レンタルフリーです。お願いします(?)
以下雑談です。
 ..read more

▼ 2018 07.10 17:31   
ラストアップを上部へ移動させました。
諸々更新ってなんぞやってやつの詳細とかをここに書いていけたらなーと。
わかりにくかったと思うんですけどこのサイト、割と結構いじったり更新したりしてるんすよね。描き上げた絵は「めっちゃいい!早くあげたい!」って場合と「ん〜〜すごくいいんだけど温めたい」みたいな場合があって基本的にはツイッターに載せてからここに更新ってスタンスだったんですけど、後者の場合の作品はツイッターにあげずこっちに先に更新したりしてます。そのままツイッターにあげずに終わったりもね。

そしてその移動したラストアップの諸々更新って何やって話なんですけど2016〜2017の絵もイラストのところに更新しときました。ツイッターで前垢の頃から繋がって下さっていた方とかは「あ
!懐かしい!これ見たことある!」みたいに思ってもらえたら嬉しいな。今の自分が見ても許せるレベルのものしかあげてないですけど、今見ても気に入ってるばかりなので是非お暇な時にでも見てください。

あと文章のほうも2つ程更新しました。恋嗚×ガイ×蓮介のところに。加筆してたりでリンク貼られてないのありますけど更新したらお知らせします。以下は雑談 ..read more

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -